Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ウエディングドレス頂きました(0´∇`)ノぁぃ♪


お友達の開催したイベントで見事に優勝してこの
ウエディングドレス(フローラジュM)を頂きました(o^―^o)ニコッ♪

どちらかというと、いや完全に女性用の全身服ですよね、は
今までは1着も持ってないので、面白いし、着替える種類も
増えたので、大変有り難いですね(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)
そして実際着てみると、何とも言えませんねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

因みにリアルでは、ラファエルのライブに行った時に
チャイナドレスを着た事がありますよ(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2011/05/31 22:15
おめでとうございます^^
男性のドレスがあると知ったときには驚いたけど、違和感がないのも面白いですよね^^
「さあて、私はどっちでしょうw」みたいな(謎

リアルでチャイナドレスですかw そっちもそっちで見てみたい気が・・・
アバター
2011/05/31 19:43
いや、意外といけますよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
リアルでチャイナドレス着たんですか!すごい!!
アバター
2011/05/31 08:21
おめでとうございます☆
アバター
2011/05/30 23:12
似合ってます。。。って、いいにくい~っ。(笑)
でも、にあってます。^^
ライブはなんでもありですよね~。☆← ちょっと怪しいと思っている。☆
アバター
2011/05/30 22:55
男性も女性用着れるんですね!!
びっくりしましたw
良いお婿さん見つかるといいですね^ω^←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.