Nicotto Town



大雨でしたーそして雷も

いやはや凄い雨でした。
といっても一番酷かったのは7~8時ぐらい。
それ以降は少しはおさまったようですが。
丁度一番酷い時に雷が落ちましてね……。
それがまた凄い雷でした。
何処かの家が崩れたのかと思っちゃいましたよ(汗)
どーんっとおっきいのが来たんじゃなくて、長く鳴ったんで。
も、もしかして何処かに落ちたかな?
流石ににゃんこも吃驚してました。
明日は晴れると言うのでちょっと期待。
雨が降ると自転車はつらいのよー(涙)
運動神経のない私は傘を持って自転車など恐ろしい事ができるはずもなく、カッパ着込んでます。
……いいの、見た目なんて!安全第一なのだ!!

アバター
2011/06/01 22:36
>ユキさま
よく近くに雷落ちてPC壊れたって聞きますよね……。
あわわ、バックアップとらねばぁぁ。
アバター
2011/06/01 06:33
雷、PCにも落ちるんですよね…
怖いー
アバター
2011/05/31 22:52
>王子さま
お休み取れて良かったですねー。
偶には豪雨もよいのかも♪

今日は寒かったです……。
Tシャツどころか上着が欲しいぐらいでしたね!
晴れた割に暖かくならない~(T_T)
確かに梅雨は来てないけど早く梅雨明け希望です。
でも真夏の太陽もいや~、早く秋よこいです。
だ、だって秋って美味しい物多しっ。
アバター
2011/05/31 21:23
うん確かに凄い雨風だったね!
王子はそのお陰で急遽仕事が休みになってラッキーだったよ^^w
他に行くところがなくて(会社が暇だから)有給とったんだ^^vvv

しかしね~!
日曜日にせっかくユニクロで買った夏用Tシャツの出る幕がないんだよね^^;
早い所梅雨明けして(まだ来てないけどw)夏よ来いだね^^w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.