Nicotto Town



近況&遠況(?)報告。

ほんとにすっかりニコタから遠ざかってますが…。

9日間の沖縄旅行へ行ってきたのが4月下旬。
既に一ヶ月が経ち…。

えっと、みなさまいかがお過ごしでしょうか…。

もうすっかりトマスなんて忘れ去られているだろうと思いつつ…。
それでも来てくださる方々には、ほんと感謝感謝です^^


3・11以降、ほんとにいろいろなことがあり…。
巷ではすっかり喉元を過ぎた感があり、元通りの生活に戻りつつあるのかも…。

でも、あの日をきっかけに動き出した人や変わった人もたくさんいます。
関東にいた友人や知人の多くも、西へ移住していきました。
ちょっと寂しくもあるけれど…。
逆に、遊びに行く楽しみが増えたと思えばいいかな…?^^


ウチでも大きな変化があって。
「もう続けられないかも」と言っていた妻が、仕事を辞めました。

小学校の教員は今、ほんとにキツい仕事です。
うつ病などの精神疾患で休職や退職する教職員が年々増えているそう。
妻も昨年抑うつになり、休職もしました。

まあ、仕事を辞めたことで、スッキリしたようで。
お腹の子も6ヶ月、順調に大きくなっています^^

なので、それ自体は結果としてはよかったわけですが…。
妻が毎日いるので、最近あまりPCが使えてません…w

それに加えて、ぼくはこのところ体調を崩し気味…。
やはりどうも季節の変わり目はダメだなぁ…。
まあ細かく体調崩しているので、大病はしないのですけど。

あと、もう一つ言うと…。
ニコタから少し気持ちが離れてきてしまってるかなぁ…。
もう前のように巡回の毎日って、ちょっとできないかも…。

なんか最近は運営もガメつくなってきてる気もするし…w
「買わなきゃいいじゃん」って話なんだろうけども…ww

もちろん、ここで出会った人たちとチャットしたりするのは楽しい。
だから、辞めちゃうこともないし、ちょくちょくinはするつもり。

そういえば、先月ニコタ一周年でしたw
何をしていいのかわからず、やみくもにやってた最初の頃が懐かしいなぁ…。

今後、「巡回」と呼べるようなものはやらないかもしれません。
それでもよろしければ、今後ともお付き合いください☆
また、今までお付き合いくださったことに、改めて感謝いたします^^

アバター
2011/06/06 18:40
ニコ一周年おめでとう御座います^^
リアでお忙しい事良くわかりましたよ!
それより奥さま順調で何よりですね
トマスさんも御身体大事になさってくださいね

またトマスさんとお話出来る事を願っております。
アバター
2011/06/04 17:24
奥さま6カ月になったんですか~^^
順調で何よりです♪
それと、一周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
トマスさんのペースでこれからも続けていけばいいと思います^^
なかなか会う機会がなかったのですが
またお会いしてお話できるのを楽しみにしていますね♪


アバター
2011/06/04 01:37
うんうん、トマスさんの気持ち分かります。
やっぱりリアルの生活が一番なんだから優先させるのは大事なことです。
私ももうちょっと現実を優先させなければならないけど、ここに逃げ込んで
いるみたいなところもあってね・・・
トマスさんにはいろいろお世話になっているし、あまりINされないのは
寂しいですが、辞めちゃう訳ではないのでちょっと安心してます^^
またいろいろかまってくださいねっ!
アバター
2011/05/31 20:48
うん・・・そうなるよね・・・寂しいけど・・・お互いだから・・・
いろいろ話したいこともあるんだけど
こっちの話はどうでもいい内容。。。内容より話すことが楽しかった。
あの時間は貴重だったよ。
ありがとう^^ またの時間を期待してます。。。
アバター
2011/05/31 18:11
お久しぶり~♪
体調崩してたのね?私もよ^^
ニコタ離れ?私もよw
でもつい最近、また少しずつ 無理のない程度に戻って来てるけどw

「巡回」は私ももう出来そうにないな~

それでも細く 長く まったりと仲良くやって行こうよ♪
トマスの事はどんなに時間が空いたって、忘れ(られ)ないし(#^.^#)ムフフ

家族が居るとin出来ない気持ちもよーっくわかるしねb

お互いのタイミングがまた会った時にでも色々近況お話しようね
楽しみにしてるからね!
アバター
2011/05/31 12:11
ニコタから気持ちが離れてしまったのは
とってもとっても寂しい(҆◞◟҅。) けど
それは仕方ないことですね・・。
ご家族の皆様が健康で、特に奥様が体調を崩されたりしませんように。
また家に遊びに来てくれたときバッタリ会ったら
トマスさん、捕獲しちゃうかもよ。用心してね。w
アバター
2011/05/31 09:40
トマス、1周年おめでとう^^

ここでトマスと出会って、いろいろ大切な物をトマスからもらった^^
改めて、トマスとの出会いに感謝してる^^
ニコタとは上手に距離を取って、付き合っていけばいいと思う^^
時間があるときとか、気が向いたときに
訪問してくれれば、それで充分だからね^^

お腹の子が順調だそうで、安心した^^
無事育ってくれるといいね^^

トマスも、身体を大事にしてね^^
また会える日を楽しみにしてます^^
アバター
2011/05/31 00:43
一周年おめでとうございます♪
一年と一か月前、ニコタに入居してくれてありがとう♪
震災を含め、本当にいろいろなことがあった一年だったね…。

これからの一年はトマスにとって、新しいご家族も増えるし、
飛躍の年になるね^^

ニコタは美味しいとこどりでマイペースで楽しんだらいいよw
あ!体調にだけは注意してくださいね~♪
けっこう、ヤワな身体なんだからww(ゴメンナサイw)
アバター
2011/05/31 00:06
トマスさんこんばんは☽
1周年おめでとうございます✦
最近お忙しかったのですね…
私は逆に時間ができるようになったのでニコタには来られますが
家族がいるとやはり自由は少ないですね^^;
いつかお話が出来ればと思います✦
これからもよろしくお願いします♘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.