Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た! そのいくつか^^


31日の月末・・
あたしも お仕事のお金振り込まれたし
アパートの家賃を管理会社に振り込んだり・・午前中は
色々 忙しかったです←一応20歳過ぎた大人ですので^^;

でね 銀行のATMで 家賃振り込むとき
けっこうならんで待っていたんだけど あたしの前が
花柄ミニスカワンピ ウエッジソールの靴 麦わら帽子みたいなのをかぶった
昔の夏の避暑地(軽井沢とか)の お嬢様みたいな人だったのね・・

あたしなんか ジーンズにスプリングコート 足元はクロックスだよ・・^^;;

その 後ろ姿・お嬢様は 何度もやり直して 時間がかかってるの・・;;
あたしの列から となりに移るスーツの男性も・・

やっと 後ろ姿・お嬢様が終わって
すれ違った横顔は・・

お顔に しわがいっぱいで・・うちの母より年上・・70歳前後かなぁ・・

でも ステキな方だと思います♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
いくつになっても おしゃれすること大事だし!!

それに 美脚 だったのさd(=^・ω・^=)b !!
だから 振り向くまで おばあさんとわかんなかった^^;

こんな おばあさまに
あたしもなりたいな~o(^・x・^)o ^^

アバター
2011/06/01 13:36
すてぷのお届け
アバター
2011/05/31 23:01
最近のおばさまはすごいっすよねw
この間、トイレで私の前に並んだおばさまが、スマフォ使いこなしてましたwww

私でさえまだなのに・・・・・(゚Д゚)
アバター
2011/05/31 22:07
セレ部はいいね・・・とか
羨ましい勝ち組の女性を連想してワクワクしてました・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
オチはそこ・・・?
びっくらこいたし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやいや・・・
年とったら、生き字引みたいに
一言でいろんなこと語れる様な

地味~~~なおばあさんになりたいです・・・。
(´∀`*)ポッ
アバター
2011/05/31 19:59
小桃さんプレありがと><
こんないいものいいの?ほんとありがとね><
たいせつにつかうね!^^
アバター
2011/05/31 19:51
きっとお若い頃はそういう(避暑地の)方だったのよ!←

最近はおばさまの若者ファッション増えてますよね♪
び、美脚… おばさまに負けました(・ิω・ิ)w
アバター
2011/05/31 18:37
小桃さんやっぱ露のきせつは、かえるさんだよねぇ~><ww
けろけろにあってます><!ww
アバター
2011/05/31 16:40
こんにちわ(o´∀`o)ノ

最近は年齢がかなり↑の方でも街ですごく若い格好をしてる人が増えてますね♪ホントにいくつになってもかわいくおしゃれで居たいものです(*・・*)

全身ピンクのおばさまとかけっこう見かけるんですよ((((o゜▽゜)o)))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.