Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


272日目 yuyu no フリマ日記20


お久しぶりの、フリマ日記です❤

念願のアイテムのひとつ、赤のきんぎょちゃん、GETできました~(。◠ ◡ ◠。)

やった~☆ ドンドン、パフパフ~♪


こちらは、ねこひげちゃんと1:1で交換成立しました。

同じ白ガチャのたまごちゃんは、いくらアタックしても

蹴られまくってましたのに・・・ネコアイテム強し!!です(^^;)


あと、P限定服を出したら、黒ガチャ4点セットが❤


・森のドワーフ

・鏡の精霊

・夢の演出者道化師(ladies)

・舞踏会に招かれた淑女


こんなにいっぱい❤

ありがとうございます~~~(。✪‿✪。)


出張前の長残業で、クタクタ疲れて帰ってきましたが、

疲れがふっとびました☆(←単純~^^;)


交換して下さった皆さま、ありがとうございました~✿

アバター
2011/06/01 14:01
P限定服は
結構つよいねぇ~

金魚おめでとう~
オイラも蹴られまくりました~

結局、黒の出目金しかゲットできなかったよ~~
アバター
2011/06/01 00:38
相変わらず フリマ 好調ですね♪
いよいよ 出張ですか 頑張って下さい!
アバター
2011/05/31 23:57
(((uдu*)ゥンゥン かわいいですよね~♪
ステキです☆

出張気を付けていってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/31 22:08
金魚ちゃん可愛い❤
アバター
2011/05/31 21:39
いつもいつも可愛いね~^^

これで明日は気分良く出掛けられるかな?

気を付けて行ってくるんだよ~^^

頑張って来てね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.