Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


いびつなハート

画像

ブランのキラキラがハートに近づいてきました。
キレイなハート型ではないのですが
うちのコの成長が嬉しい親ばかな私www
(ん?写真にルゥがいないな…)

お話が変わって…

私の大好きな大泉洋さんが
ついにパパにりましたーーーー♥
嬉しいですねvおめでとうございます(^^♪
事務所のダイアリーや水どう公式の日記も
にまにましながら拝見してきたりv

よかったねぇ洋ちゃん…
ふじやん、マレーシアで娘ちゃんに靴買ってあげるってwwww
今度の新作は久々にジャングルに行ってくればいいよ。

アバター
2011/06/01 22:41
メルにゃんさん>

キヨウサのレベルがあがってくると
キレイなハート型になるようですよ♪
訪問者1200人目でしたかっ!?
うわぁ嬉しいです(´∀`*)

* * *

マックさん>

もう少しでキヨウサレベルが10になるので
今から楽しみです♪
ハートのキラキラは本当に癒されますv

* * *

遊希さん>

本当に嬉しいですよね(´∀`*)
なのでついつい芸をたくさんさせちゃいました
ごめんねブランww

* * *

popoさん>

ありがとうございます♪
キヨウサレベルが最大になると
もっとキレイなキラキラになるようですv

* * *

十三夜さん>

お部屋にまでコメントありがとうござますf^^*)
バーチャルとはいえ、可愛いコ達なので
ついつい構ってしまいます(^^

* * *

リンゴさん>

キヨウサレベルの高いコじゃないと
キレイなキラキラは出てくれませんので
今回は慎重にペットを選んでみましたv

* * *

美緒さん>

本当に、ようやくですよ(´∀`*)
本日の日記のふじやんの屈折したお祝いにも
大爆笑してしまいましたww
よりにもよってふじやんとお誕生日が一日違いなんて…
とにかく、おめでたいです♥♥

* * *

むむさん>

そうなんですよ~v
ハートのキラキラでペットの可愛さも↑↑↑ですv

* * *

斬九郎さん>

本人は自分に似て欲しくないって言ってましたねw
同じ事務所のお仲間達もみんなそう思ってるみたいですwww
どんなコに育つか楽しみですよ♪

アバター
2011/06/01 22:14
やっぱりお子さんもてんぱなんでしょーか?w
女の子はお父さんに似るって言うので・・・w
原付で旅したりするのかな?ww
うちのベル子はなかなか躾がうまくいきませーん><
アバター
2011/06/01 17:51
こんなに可愛くなるのですね♡
アバター
2011/06/01 14:50
大泉さん、ついに・・・!ですよねww


本当にめでたいです~♪♪♪

アバター
2011/06/01 12:15
お世話するとこんな可愛いキラキラになるんですね♪
初めてみました♪
アバター
2011/06/01 10:01
ハートのキラキラ、かわいいですね^^
お部屋もとってもステキです。

motiさんのペットへの愛を深く感じ、
うちのペットをほったらかしにしている自分に反省しました^^;

アバター
2011/06/01 05:35
ハートのキラキラ可愛いですね^^

初めて見ました^^素敵!
アバター
2011/05/31 23:52
わぁ♪ ♡のキラキラ!
これを見ると嬉しいですよね♪
アバター
2011/05/31 22:58
十分♡型のキラキラですよ(^_^;
♡のキラキラを見ると癒されますよねo(^-^)o
アバター
2011/05/31 22:57
キラキラのハートってハッキリわかるものなんですかね~?
是非是非見てみたい!
うちのオ-リーも習得して欲しいなぁ!

・・・ところで先ほどmotiさんが訪問者1200人目でした!
ありがとうございます!v(^。^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.