Nicotto Town



ドリーム券が全然当たらぬ……

毎日これだけ回してるのになんで当たらないんでしょうね?
とっても不思議です。
うう、もうどれぐらい当たってないのかしら?

ところがですねー。
自棄になって作ったサブアバ。
あちらは凄く当たってるんですが(汗)
こっちよりドリーム券の数少ない筈なのに……why?
今月4本も当たってるんですが。
そして極めつけが……。

今日1等当たってるよ!!
(ただしサブアバが)


えええって感じでした……。
何故に何故に一等が当たるの?
本アバでは2等だって当たった事ないのにー。
くやちーっと自分のサブアバに対して悔しがってるのでした(笑)

アバター
2011/06/01 22:43
>まや♪さま
判りますよね!この誰にぶつけたらいいか判らない悔しさがっ!!
私もこのアバターだと1000Cしか当たった事ないんですよ~。
それでも当たればいいんですが、近頃は振られっぱなしです。
コイン少ない人間の方が当選確率いいんですかね?
アバター
2011/06/01 22:42
>ユキさま
ほ、ホントはね、面倒になったからアイテム回収してサブアバ消そうかと思ってたの(汗)
しかしこう夢券があたると消すのが勿体ない気がしてくる……。
これもニコタの陰謀なのか!?
アバター
2011/06/01 22:41
>まりんちゃん様
この本アバでは2等すら当たった事がないんですよ~。
当たる時は当たりやすいし、当たらない時は当たらない……。
当たり前だけどなんで~って感じです。
こんにゃろめ(笑)
アバター
2011/06/01 14:38
サブアバさんのドリ券1等おめでとうございます~
確かに悔しいですよね^^;

ちなみに自分は1000Cしか当たったことありません;;
アバター
2011/06/01 06:35
まあ、サブアバちゃんへのボーナスと思って…!
アバター
2011/06/01 06:26
1等おめでとうございまーーす!(サブアバさん^^;)
私は2等あたったことありますよー

しかも同じ週に2つも^^;
ただ、二度とありませんけどねーこんなこと・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.