Nicotto Town



買い物価値観

「一番高かった買い物」というお題に、

まず、過去に買った服を思い出してしまった。

いや、全然値段は高くないの5000円くらいかな。
でも、ノリで買ってしまい。イメージ違ってたり、サイズを間違えたり、素材が思いのほか悪くてごわごわだったり。ほとんど着られなかったから、高い。と思う。

値段で単品ならやっぱり。中古車なのでパソコンより数万円、たしか高かった。
でもまあ、使うし。

単品でなければ、本とか漫画とかアニメグッズとか・・結構お金使ってきた。
生涯 本にどのくらいお金を使うのだろう。とは思うけど。
全く「高い」とは思わずこれからもつぎ込むと思う。

アバター
2011/06/07 22:55
何が高いかというとマイジャッジで値段より高い物は許さん。
訳分からん物にはかなりお金使ってるけどね、ウホ。
アバター
2011/06/02 18:43
クルマ・・・
下手すると買った値段よりもランニングコストの方が高かったりしますよ、最近・・・。
アバター
2011/06/01 15:41
本とか、あまり高くなくても、本好きだと生涯では、かなり買いますよね。
合計すると、すごい金額になっていたりするんじゃないですかね?
アバター
2011/06/01 13:01
らてぇあさんの価値観その通りだなって感心してブログを読ませて頂きました。
趣味につぎ込むお金って全然無駄なお金って気がしないけど・・・相当な金額なんですよね!
アバター
2011/06/01 04:06
あたしが飛び降りる気分で買ったのは、福砂屋の特製五三焼
二本で5000円超えたと思う。
カステラのすごい版だわさ。

カステラで1本2500円は、すごくね?
アバター
2011/06/01 02:34
ふむふむ。
アバター
2011/05/31 23:49
趣味に総額でいくら使ったかと思うと。。。確かに高い
アバター
2011/05/31 23:46
人に寄って価値観が違いますから本だと万買っても平気だけど
服だと高いと想う人とその逆の人もいますから

私はベッドとか長く長時間使う物は高い物を買っても費用対効果は安いと思ってます。
高い車でも沢山使えば安いと思うし安くても使わなかったら高いと思います。

人によって違いますから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.