Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


田舎はのどかだ。。。

最近ニコッとタウンに生息されてるある人のブログが大変おもしろくて、
大ファンになっています、ダイです。

あ、

ちょとトイレ行ってくるね。
















ただいま。

今日はダイの生息地域の田舎具合をご紹介しましょう。
田舎具合は・・・
住所パワーで332pt。
判定では「ド田舎クラス」です。
http://www.ichiten.com/

さてそんな田舎、どんな所かというと・・・

に囲まれてる。
周りはため池
住んでいる町の中に信号機が1本もありません
電車は1時間に1本
しかも最短1両、最長4両ワンマンカー。
駅は無人
唯一の銀行はコンビニ
唯一の書店はコンビニ
その近くのコンビニまで下山のため、自転車で5分。コンビニから家までは登山の為15分。
隣の家のおばちゃんが勝手に家に入ってくる
その為居留守が使えない。
トト□がいる。
飛び出し注意って書いてあるけど。
ピカチュウもいる。
飛び出し注意って書いてあるけど。



がんばって考えた!
いや、考えてないw
思い出したのっ!
書いてる時に、そんなに田舎でもないなって思ったのは内緒だ。
そしてこの田舎具合を見て、
「いやいや、うちの方がもっと田舎だ」
と思ったあなた!

ふ~ん。

田舎自慢して何が楽しいの?
↑人の事言えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2011/06/02 21:24
<あお様>
○○市○○町あたりまでで判断しました。それ以降の住所だと出てこなくて・・・。
アバター
2011/06/02 20:12
合併して住所が新しいからかなぁ・・・判定できなかった _| ̄|○
アバター
2011/06/02 10:33
<黒猫★シーフ様>
いや、適当盛りした変な日記なだけです^^;
アバター
2011/06/02 10:33
<ニーナ様>
例えば、北海道の奥地とかと比較すれば、俺の住んでる所なんてまだまだ都会の方ですけどw
アバター
2011/06/01 19:06
最後のウケぶんですねwwww

爆笑ですwww

面白いですね・・www
アバター
2011/06/01 10:12
訪問thanksです。
うちの会社の先輩の実家は田舎に泊まろうに出るくらい田舎です^^;
電車なんてないですよ。
コンビニってあったかな、あの辺。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.