Nicotto Town



お題「一番高かった買い物」

もちろん車とか高かったですが、そういうのを除いて純粋に自分のを考えると……。
やっぱりPCかなぁと。
特に昔のPCは高かった!
ディスプレイセットで2○万でしたからねぇ。
今は安くなって本当に嬉しいです♪
こやつもそろそろバックアップを取らねばなりませぬが。
って日常的に取っておけよーと思うんですが。
実は今まで何回かPC買い換えていてハードディスククラッシュで終わったのがないんですね~これが。
大抵ディスプレイ不調とか他の所が駄目になってることが多い……。
しかし油断大敵、忘れた頃に危機はやってくる。
近頃のメジャーなバックアップ媒体ってなんなんですかね?
ブルーレイは付いてないので、DVDになるのか……でもそうなると枚数がっ。
いっそ新しいハードディスク買ってきた方が良いかもしれんなぁ。

アバター
2011/06/03 23:46
>ユキさん
恥ずかしがるユキさんのその反応が可愛いんですよ~(笑)
アバター
2011/06/03 01:23
(*/∇\*)キャ
アバター
2011/06/02 22:22
>ユキさま
最初の頃は一生懸命お題を追っていたのに段々忘れてくる罠ですね(笑)
しかしもう書いていた事を後で思い出すなんて……なんて可愛いおとぼけさんなんですかっ。
ユキさん、可愛いですねー(なでなで)
アバター
2011/06/02 08:55
もうテーマ変わってたけど、書いてたことも思い出した…^^;
アバター
2011/06/02 08:54
あ!忘れてた。お題。
今から間に合うかな~。
いってきます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.