Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カテゴリに天気なんて無いな・・・天気天気天気!!

株を甘く見てました。
よっしゃー!株で儲けるぞ!!!

なんて意気込みで始めようとした株取引。

実際・・・

全然知識無くて、登録直前で諦めました。
もっとさぁ~、こうもっと簡単な・・・
いただきストリートのような桃鉄のような・・・

イーズィーな物だと思ってましたよ。

どうも、ダイです。

最近ねー、何もやる気が出ないんですよ。

ってえぇぇぇぇぇええええええええ!!!(携帯の天気予報見てしまった)
今日北海道雪だと!?

来週今頃札幌でのんびり過ごしてるよ・・・。
大通り公園でポカポカ陽気を体全体で受け止めながら、
ふゎ~きもちぃいにゃ~(ぽわぽわ)
あぁ、暖かくてウトウトしてくるわ・・・


な~んて事をイメージしてたのに、
北海道新聞の一面に
「大通り公園に何かいるしっ!」
9日午前9時、札幌大通り公園に何か冷凍イカの解凍途中の半凍り状態を想像させる謎の物体が大通り西4丁目の広場に落ちていました。何これキモい・・・。

とか書かれたら嫌だなぁ・・・。

しかたないなぁ、
来週の北海道の旅は防寒対策しっかりしていかないとな。
コートと石油ファンヒーターと電気ストーブとオイルヒーターと松岡修造と・・・。

よしこれでバッチリ☆




実際その天気予報、いつぞやの情報が更新されてなかっただけで・・・
今日の小樽の天気は雨!

アバター
2011/06/02 22:32
<リン様>
野生のリスは見ましたよ。
というかリス自体初めて見た!(ペットショップにいるのを知ったのはその後w)
じゃがぽっくるは今も有名ですよ。

土産話・・・ここのブログは写真載せられないのが残念。
アバター
2011/06/02 22:22
小樽!私北海道の中で一番好きな場所です^^
高校の時に、修学旅行で行ってペンションに泊まったんですよ!
それがまた風景がいいし、空気も新鮮(^^♪
早朝は野生のりすちゃんに会いました!!すごくかわいかった♡


今は売れていないらしいんですが、当時は「じゃがぽっくる」というお菓子のお土産がすごく売れてましたね^^
あれは美味しかった^^また食べたいな

来週北海道に旅に出るんですか?!いいなぁ!
面白いお土産話期待しております(^o^)
アバター
2011/06/02 21:23
<あお様>
俺のパワー、次回のブログに書かせていただきます。
とんでもない能力がある事を・・・w
アバター
2011/06/02 21:21
<ユリ様>
遠慮いらないですよ。
思った事書いてくれたら結構です。
「ダイ様、超素敵だわ!ざまぁ★」とかどしどしお待ちしております。
アバター
2011/06/02 20:14
来週は北海道旅行なんですね?

せっかくの旅行、天気に恵まれますように ^ ^

あっ、でもダイさんパワーがあるから大丈夫なんだっけ?www
アバター
2011/06/02 19:33
前からコメントいただいていたのに、今日が初コメントですみません。
しかも、その初コメントにざまぁなどと書きそうになってしまいました。
人間性が疑われるよ私!(もう既にとか言わないw

突っ込みどころは色々とあるのですが、とりあえず松岡修造一人だけで十分暑苦しいかと思われます、という点のみ突っ込んでおきます。思わず吹きましたよw
うん、初コメントなのに長々調子乗ってすみませんでしたw |彡サッ
アバター
2011/06/02 16:22
<ルキナ様>
北海道^^
アバター
2011/06/02 14:52
小樽?
どこぞ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.