Nicotto Town



ブラックスワン

映画観てきました。


昨日は映画の日だったんですよね。
普通に水曜日のレディスデイより、かなり混んでました。
何も考えずに劇場にいったので、上映時間ぎりぎりだったり
チケットも「残りわずか」の表示になっていました。

席もいい席取れなかったですわー
まあ、しゃーないですね。

ブラックスワン

いろいろと感想はわかれる作品だとは思いますけれども、
私的には◎でした。

見たい作品目白押しですが、
なかなか劇場までは足を運べないですよね。
DVDや、テレビのロードショーで楽しむのもいいと思いますわ。


アバター
2011/06/03 00:34
銀さん

私もあんまり映画館には行かないですねー
そそ、ポケモンとかベイブレードとかの映画ですよ、やっぱり~
レンタルやテレビが多いですよね、やっぱり。

小難しいのよりも、単純な映画が好きですわん。
アバター
2011/06/02 22:57
最近じゃ映画館に足運ぶなんて事ほとんど無いです^^;
行くとすれば子供とポケモン見に行くくらいですかね…(-_-;)
今上映されてる映画も何が最新なんだかもさっぱり((+_+))
アバター
2011/06/02 21:06
ZEROさん

話題作なので、観てみてはどうでしょうかね。
でも、好き嫌いはわかれると思いますよ。
私は好きでしたけれども。

好きな映画は、ブラックスワンはそういう映画ではないですが、
単純明快は笑えるのとかが好きですよ。

洋画よりも邦画派です~
アバター
2011/06/02 15:50
今話題のブラックスワンですか。どうでしたか?
私も映画は好きですが、ふみさんはどんな映画がおすきなんでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.