Nicotto Town



ウェディンググッピー❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.43cm
カワムツ
1
14.63cm
ナマズ
1
44.44cm
コイ
3
76.67cm
ブラックバス
1
35.78cm
ニジマス
1
31.85cm
ブラウントラウト
1
32.00cm
グッピー
1
3.67cm
ヤマメ
1
27.41cm
長靴(ピンク)
1
22.53cm
エンゼルフィッシュ
1
10.68cm
タニシ
1
5.24cm
ドジョウ
1
10.41cm
ハクレン
1
82.20cm
ウェディングッピー
2
4.02cm
2011/06/02 15:30

可愛い名前の可愛いレア魚のウェディンググッピーが釣れました(^_^)v

しかも2匹も~♪

めちゃラッキーでした(*^_^*)

でも・・・でも・・・

まだ「いにしえの天空のミニジョウロ」が釣れてません(>_<)

ほんとはすでに2匹釣れてたはずなんだけど

他の作業をしながら釣りしてたので

まんまと逃げられていたのでした(T_T)

うぅぅぅ・・・

それでなくてもなかなか釣れず、もう何Rやったのやら^^;


今日は天空のプリンセスの洋服を買っちゃったので

これ着て、明日はジョウロを持って釣りに行ってみよう~~!

釣れるといいな❤

天使イベントも始まってまたまた忙しいね(笑)

アバター
2011/06/08 13:24
>サエさん

ありがとう♪

ほんとよかったです(*^_^*)
可愛いお魚はお部屋にも飾れて嬉しいです♪
アバター
2011/06/08 13:23
>きららんちゃん

ありがとう♪
釣り・・・時間かかるもんね^^;
でも頑張ってゲットしてね!
アバター
2011/06/03 21:26
おめでとうございます。
良かったですね(^-^)
アバター
2011/06/03 17:27
おめでとう!!!
お友達のブログで見せてもらったけど
お洒落なグッピーちゃんだよね!
私は釣りがなかなかできないでいます。
いいなぁ・・・。
アバター
2011/06/03 16:11
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

このラウンドの前にももう1匹釣れてるんだよw
なのにジョウロは釣れなくて^_^;
偏っちゃうのかな?
昨日、寝る前にもう1Rやったら
やっと天空のジョウロが釣れたのw
ルナちゃんもきっとグッピー釣れるよ♪
頑張ってね❤
アバター
2011/06/03 16:09
>はるるるちゃん

ありがとう(*^_^*)

今日は二個目の星のブロック貰ったきたよw
4人揃うと可愛いだろうね♪
アバター
2011/06/02 22:18
ウェディンググッピーGETおめでとう(^o^)丿
2匹も凄いね!私はまだ釣れてないの~。あやかりたいわ^^;
ジョーロはなんだかよく釣れるんだけどね...。
欲しいなって思うのに限ってなかなか釣れない傾向があるような気がww
グッピー可愛いよね(*^_^*)おめでとう!
アバター
2011/06/02 17:04
レア魚おめでとう^^
天使イベントはじまったね
今回はなんだか次々と天使が増えるみたいだから
忙しいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.