Nicotto Town



自分の結婚観



いや・・・

久しぶりにブログ広場行ったら書いてね!ってあったから書くけど

結婚観でなに←

結婚をどう考えてるか的な?

うーん。

早くしたいな・・・と、言っておこう。

でも、まー理想はあるよね(∀ `ヘヘッ)

とりあえずバルコニーと庭が広い家がいい・・・

まあ出来れば家の家具とか壁紙も

僕に任せてくれる人が相手なんて理想!!笑

共働きおkな人とか。

子供に勉強の事うるさく言わないとか。

子供・・・

ピアノかヴァイオリンを習わせたいな・・・

何故やらなかったのかが不思議で仕方ないw

家にピアノあったのに?

僕にはそんな物必要ないと思っていたw

未来ってわからんもんだね。

吹奏楽部に入るなんて思ってもみなかったw

家庭科部とか入る気満々だったのだがw

と、話を戻しますと、

とりあえず、結構自由奔放で

「いいんじゃない?」とか

「それやるんだったらこっちの方が楽しいんじゃない?」とか、

結構適当な人がいいw

と、言う感じでおkかね?w

アバター
2011/06/12 16:53
こんにちは(ღ◠‿◠)
今日のおやつはハーゲンダッツのクレープグラッセ♫ 
暑い日はアイスがおいしい^^
アバター
2011/06/08 00:27
こんばんは☆彡 
明日からのガチャは初夏がテーマですね☀ 
今年は暑くならないといいですが……(≧д≦)
アバター
2011/06/07 00:37
こんばんは☆彡 
釣りでも天使のイベントですね~♪ 
久しぶりに頑張ってみようかな(๑Ő ◡ Ő๑)v
アバター
2011/06/06 00:12
こんばんは(。´-ω-).。o○ 
急ぎで巡回中です 
今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2011/06/05 09:13
おはよう(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日も天気がよくて暑くなりそう☀ 
アバター
2011/06/04 09:58
おはよう(╹◡╹*)ノ❤ 
久しぶりに天気がいい週末になりそうです♪♪ 
アバター
2011/06/03 00:30
こんばんは☆彡 
お部屋を露天風呂にしましたww 
見て行って下さい♪ 
今週もお疲れ様でした✾✾

渋い和室だね〜〜
くつろげそう^^
アバター
2011/06/02 23:37
:D




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.