Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


オケアレンジ 魔法少女まどか☆マギカED


昨日フラフラユーチューブやニコ動を飛び歩いていたら・・・

【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカED「Magia」Full size
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13968397
コメント&弾幕がなかなか笑えるw
ユーチューブ:http://www.youtube.com/watch?v=HoNdBZ1VcFQ
画質がかなり良いwニコ動は画像粗いのでw

を発見しましたw
MagiaはKalafinaの曲なので知っているのですが。。。
アニメは見たことありませんww

オケアレンジってことできになったのでポチ!

何これ!!
すごいww
カッコイイじゃないかwwww
((ちょっとボス戦っポイけどww
((聖剣LOMとかテイルズ系とかサガフロ系とか・・・ボス戦にいいと思うww

画像も各パートごと鍵盤が並んでて
上から音符が棒になって降ってくる・・・・
素敵じゃないかwww

いいじゃないかww
コレ素敵じゃないかww

てな感じで現在・・・約1時間ほどループしておりますww

いいなぁ・・・素敵だ❤

もし演奏してみたい人がいたら・・・
鍵盤を凝視していたら・・・もれなく楽譜が書けると思いますww

そして・・・フルートはやっぱオケで他の音が強いと存在感薄いなぁ・・・w
でも、間奏でフルートそれなりに目立ってるからいいやww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.