Nicotto Town



ああ、セキュリティ・・。

今日、無事 新しいパスワードも間違えてなく仕事を進めることができました。

なんとか19時前に仕事を終わらせて、

帰宅、
夕食、
ニコット
愛犬と遊ぶ、
風呂

さ~寝るか。

という時に、おそらく脳内で記憶の巻き直しがされてるのだと思うけど。

ふと、もう一台のパソコン、ログオフしたっけ。と思いつく。

会社では仕事でメインに使う画面①以外に 他部署のファイルにアクセスするための画面②がある。もちろんパソコンが2台あって2つとも開いていれば便利なのだが、パソコンが不足する中、2台使えるのは一部の人に限られてる。もちろんこちらも個人パスワード要・・・・(ただし過去のパスワード使用可能)。

デスクをぐるっと回ったところのKさんがお休みだったので「やったあ♪」と自分のパスワードで画面②を開いていたのだ。

やばい・・忘れた。

月曜日注意されるかな、

アバター
2011/06/07 22:50
結局されなかったのだから「コレデイイノダ」。
アバター
2011/06/04 23:32
おかしな頃に、いろんなことが思い出されちゃうんですよねえ。
知らぬが仏~
アバター
2011/06/04 22:02
少し早めにいって
証拠隠滅を^^
アバター
2011/06/04 22:00
そのパソコンが使われないと大丈夫なんですね
運が良ければごまかせますね・・・

アバター
2011/06/04 18:57
どきどきなログインですね
それもまた醍醐味でしょうか
アバター
2011/06/04 18:36
大丈夫♪
昼の12時頃まで気づかない♪
もし気づいたら、美味しいおやつをあげればOKトナよぉ~♪
アバター
2011/06/04 06:50
そのパソコンでニコッとを開いていなければOK
アバター
2011/06/04 01:32
気がつかない方に賭けてみよう!。。。そりゃないか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.