Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


自分の結婚観


何だか頭が痛くなるようなお題でしたが
ペアカップが可愛かったのでとりあえず投下w

思ったことをなんでも言ってくれる人の方がいいな。
モヤモヤを溜め込まれてあとで爆発されてもヤですし…

後は、笑いのツボが同じなら楽しく過ごせそうですね♥

あれ?結婚観じゃなくて結婚相手の話になった(^^;

アバター
2011/06/06 21:12
メルにゃんさん>

やっぱりツボ大事ですよねv
些細なことですがこの温度差は重要です…っ
メルにゃんさんのご友人のお墨付きなら信ぴょう性ありますね♪

* * *

遊希さん>

本当にペアカップ可愛いですよねv
着せ替えアイテムにしたいぐらいです♪
ちょっとだけお題にそった内容に…なってますでしょうか?
ドキドキ

* * *

マックさん>

楽天的と思われそうですが
やっぱり楽しいのが一番ですよね。

* * *

斬九郎さん>

居心地の良さも重要ですよね♥
一緒にいて安心できる空気…
うーん。久しく味わってないですww

* * *

竹の音さん>

噴火された経験があるのですねっ
気に入らないことがあればその時に言ってもらえば助かるのに
後からガーーーって言われても何の事やら!?って思いますよ~
ツボは大事だとおもいます♥
なかなか難しいことだとは思いますけど…

* * *

あいさん>

あいさんのダンナさんは活火山タイプですか!?
気を付けてるつもりでも何が気に障るかわかりませんから
やっぱりその都度注意してもらうと助かりますよね(^^;

* * *

あけぼのさん>

そういえば、似た者夫婦にも程があるでしょうに!!と、思うほど
容姿まで似ているご夫婦もいらっしゃいますよねww
うん、仲がいいのが一番です♥♥
アバター
2011/06/05 17:04
だんだん考え方や行動、姿が何となく似てきます。

似たもの夫婦…生活が長くなると当たり前のような気がします。

仲のいいのが一番!
アバター
2011/06/05 12:41
うちの旦那はモロにその活火山タイプですw

普段、結構我慢しているらしく噴火すると大変です><

自分のことばかり押し付けないように気をつけてはいるんですけど

なかなか難しいですよね^^;

アバター
2011/06/05 00:11
そうなんですよね、急に噴火されたら怖いです。(経験談)
笑いのツボは、かなり大事かもです。
その方が、何倍も楽しくなりますよね。
アバター
2011/06/04 23:39
何となく一緒にいて楽なほうがいいのかも。
気を使うことも無く、
でもなんだか居心地がいい。
なかなか居ないでけどねww
アバター
2011/06/04 23:00
人生山あり谷ありですけど
楽しく過せるという事は重要ですね。(^_^;
アバター
2011/06/04 22:50
ペアカップ可愛かったですね~♪
難題を前にさっさと降参した私とは違い
ちゃんと書かれてて偉いな~^^
笑いのツボは大事ですよ(。_。) ウンウン
アバター
2011/06/04 21:52
それでいいんじゃないでしょうかねぇ~!
やっぱり笑いのツボが一番なのですねぇ~!
友人も言ってました!
それだけで結婚したわけではないけど笑いの
ツボは大事だそうです!
(>^.^<)
アバター
2011/06/04 21:51
つくしさん>

なるほど。自分色に…
洗脳ですね(違いますよ)
まずは相手を探さなきゃです(;^ω^)

* * *

十三夜さん>

どうしても夢見ちゃいますよね(^^;
頭では分かっているのですが…っ
夢を見るのは妄想の世界だけにしときます><
アバター
2011/06/04 15:42
うーん、とりあえず、夢は見ないことですかね~。
人によってもいろいろでしょうけど^^;
アバター
2011/06/04 15:22
(*'ー'*)ふふっ♪

白無垢着て、「あなたの色に染まります❤」と言いつつ、
如何に自分の色に染めるか!!
そこがポイントかも~ww
アバター
2011/06/04 11:18
冬月さん>

おぉっ!私以上に結婚に萎えてる方がw
そうそう、なので気を遣わないような相手がいいですよね
(見つかれば)
めんどくさいって思っても
実際、子供ができたら変わると思いますよぉ~
(たぶん)
アバター
2011/06/04 11:14
結婚したら、全く赤の他人との共同生活。かなりめんどくさそう。
そして子供が出来たらめんどくささは倍増。
とにかく、めんどくさい事がてんこ盛りにやってくる。
そう思うと、結婚する気が完全に失せてしまったw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.