Nicotto Town



どう思うのかは勝手っちゃ勝手なんだけど。



いや、本当に勝手な話なんだけど、

自分が怒られたとき、

「自分もこういうことで怒られたから後輩にも怒ってあげないとダメだな」

って思うのか、

「こんなことで怒られるなんて嫌だから後輩には怒らないであげよう」

と思うのかは勝手なんだけど、

後者はあんまり好きじゃないなと思うんだな。

受け継いでいかれる物でしょう。

運搬時の僕の怒鳴り様も現 高2の先輩&姉譲り。

格好良かったな。

あんなふうに怒れたらいいんだけど。

全然怒れていない気が・・・

癒しにもなれていない気が・・

ま、癒す方は出来ないから怒鳴り散らす方担当に回ろw

明日の運搬で怒鳴らせないでくれよ・・・

僕今声でないんだから。

アバター
2011/06/06 19:51
女なの???
アバター
2011/06/05 19:45

今日はお疲れさま\(^O^)/
楽しかったな♪


1ヶ月後
コンクールのオーディション
絶対受かろーな!!
アバター
2011/06/05 13:20
うhww

声を枯らしてでも怒鳴りなさ(ty

すてぽー^p^
アバター
2011/06/05 00:50
ま、考え方って人それぞれでしょ。
俺注意できる側じゃないし、する人いないしwww

明日野外コンサートだっけ?
行けないけど、頑張ってね。
アバター
2011/06/04 23:38
明日頑張ろー!
晴れるかな☆ミ
アバター
2011/06/04 21:23
がんがれー!

私先輩に怒られたことない☆なぜなら先輩との接点がないから!悲しくなんてない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.