Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数4000人に達成しました♪

昨日になりましたが、
6月4日に、僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
4000人に達成しました♪

その4000人目の方は
エクレールさん でした♪

エクレールさん おめでと & ありがとね。

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 133日目で
4000人を迎えることが出来ました。
これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとうね。
また 沢山の人に遊びに来てほしいなぁ。

みなさん本当に ありがとう♪
これからも よろしくね。

sheeya(しーや) 

アバター
2011/07/05 19:34
しーや、出張おつかれたん♪
お疲れの所ありがとうねmm

今日は鶏のてりやきをつくるね。
でゎでゎ♪ (≧∇≦)ノ
アバター
2011/06/13 17:55
訪問ありがとねぇ~(*^。^*)
またお話ししたぃな♪
アバター
2011/06/12 09:38
こちらに失礼します♪


おはようしーやさん!朝ですがstp&訪問&コメです!
アバター
2011/06/11 23:02
『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』....((φ('┏ω┓',,)

今度は5000人を目指して頑張って^^
アバター
2011/06/11 22:01
しーや
ブログ見たよ
私のお友達も退会しちゃった子がいるの
悲しいしさみしいよね
私にはどうすることもできないの
友達になってすぐ退会しちゃったから、もうすこしお話ししとけばよかったって今は自分を責めてるの
後悔してる   すごく後悔してる
でも、もうどうすることもできないよね
ニコタを退会しちゃったのはすごく悲しいけど、その人が決めたことなんだよね
退会なんてしてほしくなかった
ほんとに悲しい
しーやも、同じ気持ちだよね
わかるよ 私も同じことあったから
私もいつでも相談に乗るよ
友達が1人でもいなくなるとすごくつらい
でも、その人の分まで私たちがニコタライフを楽しもう
すこしは、その人のためになるかな
私はその人の分まで楽しむね
しーやもニコタライフ楽しんでね
アバター
2011/06/11 21:37
今日は来てくれてありがとう
いなくてごめんね
ブログ見ました
すごく悲しいですね。
悲しい気持ちはすごくわかります。
絶対に死なないでね。死んだらみお悲しいから
みお見たいに考えてはいけないよ
話しきいてあげるよ。いつでもいるからね  そばに
また、たくさん話そうね
アバター
2011/06/11 21:05
訪問感謝です^^

上のブログみました。
私の友達も退会しちゃって、その友達にはプレ交換とかしてたから、思い出がおおくて、
そのときの悲しみを思い出しました。
アバター
2011/06/11 21:02
がんばりますよぉ
アバター
2011/06/11 20:03
こんばんわ
明日ついに引退試合です
負けるわけにはいきません!!
アバター
2011/06/11 17:55
しぃや♪こんにちわぁ*
上の記事見たよ。
菜穂も仲良くしてくれてた
友達が退会しちゃって。。。
それが、すごくショックで。。。
ものすごく辛い気持ちになりました゚(゚ノД`゚)゚
思わずリアで泣いちゃいました;;
菜穂もその気持ち、すごく分かります。
しぃや、元気だしてね?
しぃやは1人じゃないからね(*ノωノ)照

ステプ&ミズヤリをどぉぞ(。+∀+。)
アバター
2011/06/10 22:44
しーやさん訪問遅くなってすみません><stp♪
アバター
2011/06/10 19:30
訪問感謝ー
アバター
2011/06/10 13:48
まだインしてる?
アバター
2011/06/10 12:49
コメありがとね^0^
元気だよ~!
昨日から熱でちゃって、今日学校おやすみしたの・・・・
でもPCで遊んでる^^;
いまタウンをお散歩中で~す☆
アバター
2011/06/10 07:55
おはよう御座います*!
帰ってきたら雨続きで驚きです(゚Д゚)ノ

旭川の方は
暑くて日焼けするくらいでした;

やっぱり
天気が良いと気持ちいいです♪!

青いスイートピー
わんちゃんが拾ってきました((

新青ガチャも可愛いです//
GETできるように頑張りますb

長文失礼致しました。
でわでわ*ノノ
アバター
2011/06/09 22:30

そうゆうことぢゃないんだけどなぁ;;
アバター
2011/06/09 21:37
こんばんわぁ(*^∀^*)
しぃや♪
いつも、お仕事お疲れ様*
どんなに大変か分かんないのに、
知った気にごめんね;;
これからも、応援してるから、
頑張って!!
また話そうね^^
菜穂より
ステプ&水やり♥
アバター
2011/06/09 21:33
こんばんわ
1日で機嫌治る単純なやつ 笑
アバター
2011/06/09 19:44
天使の像

中々、釣れませ~ん

いつになったら、釣れることやら!?

しーや(~o~)、また、遊んでね(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/06/08 22:57
こんばんは♪

おお~すごいですね!
おめでとうございます^^

これからも宜しくお願い致します♪
アバター
2011/06/08 22:06
できるかわかりませんね
できるようになるといいですね
アバター
2011/06/08 22:02
お着替え完了☆
アバター
2011/06/08 21:55
もういいです
うちがバカだったんだけですから
アバター
2011/06/08 21:54
しぃやこんばんわぁ(*'∀'*)ノ
今INしてる??
INしてたらお話したいなぁ
...ッと思って♪((笑
ステプ&水やりをどぉぞ♥゛
アバター
2011/06/08 20:54
4000人?!すご!!コメありがとね!!たまーに、たまーにやるよ!!
アバター
2011/06/08 16:49
おぉ!!
すごい!!
おめでと~~♪
また遊びに来るねッ
これからもよろしく~~☆
アバター
2011/06/08 07:23
おはよう(^-^)
ステプと水やりのお届けです♪

訪問ありがとう♪

わたしもお話ししたいです。
アバター
2011/06/07 23:10
楽しかったよ(~o~)

また、遊んでね(゚ω゚〓)ミャァ♥

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
アバター
2011/06/07 21:36
こんばんわ
ステプどうぞ
塾行って頭パンク寸前ー 笑
アバター
2011/06/07 21:06
こちらに失礼します♪

今日のstpです♪b (*^。^*)

>゜)))彡
アバター
2011/06/07 20:41
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/06/07 19:18
しぃや、こんばんわ(*'∀'*)ノ
今日も最高の笑顔で「ステプ&ミズヤリ」を
贈ります...♥゛(♥^ω^♥)
今日のお仕事お疲れ様♪(`・∀・´о)
ずぅぅぅぅっと!応援してます!!((笑 
頑張ってネ☆ばいば~い♥゛
dy菜穂より...*
アバター
2011/06/06 22:35
しぃや、こんばんわ(*´∀`*)
\\*おめでとう*//
今日初めてこの記事を見ました((笑
今まで散々迷惑かけて来てゴメンなさい(人ω<;)
これからは絶対に迷惑かけない!
菜穂、いつも笑顔でいるネ♥(*^∀^*)
だから、応援してネ((笑
菜穂もしぃやのこと、ずっと応援してます♪
お仕事頑張ってネ☆
また、お話できる日を楽しみにしています♥゛
今度は絶対にしぃやから誘ってよ!!(`。_。´)
約束ねぇ((笑(∀)/ おやすみぃ...zzz
dy菜穂より...*

ステプ&ミズヤリをお届け♥
アバター
2011/06/06 20:52
こんばんわ
毎日が楽しいこのごろ♪
アバター
2011/06/06 20:33
おめでとうございます!!

今日のstpです!!♪
アバター
2011/06/06 18:39
4000にん
おめでとうございます^ω^
アバター
2011/06/05 22:19
よい週末でした^^
今日は部活で練習試合もあったし
とても楽しかったです♪
ゆっくりお話とか出来たら
いいですねb今日はもう遅いので
また機会があったら喋りましょうね^^
アバター
2011/06/05 22:00
おおwおめでとうございます^^
アバター
2011/06/05 19:39
またINできました
お話できるといいですね!
アバター
2011/06/05 19:09
ぇぇぇぇΣ!(0□0、)))

ハヤッ;;; スゴッ
アバター
2011/06/05 18:28
結果なんとなく分かるんですか 笑
思ってるとおりですけどね?w
アバター
2011/06/05 16:13
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
早いですね~これもsheeyaさんの社交性の賜物♪
これからも宜しくお願いします!!
アバター
2011/06/05 13:56


4000人っ!!
すごいね(♡→ܫ←♡)ノ

僕は、まだ3000だぉ><。

【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/06/05 13:52
おめでとうございます*
アバター
2011/06/05 13:24
4000人おめでとうなのです★
これからも無理せずマイペースでニコタを楽しんでくださいです^^
アバター
2011/06/05 13:11
訪問ありがとうございます
今日の練習試合は午前で終わったので帰ってきました 笑
アバター
2011/06/05 12:57
おめでとうございます❤
   



また遊びに行きます!!
アバター
2011/06/05 12:41
この前に3000人やったと思ったら~
あっという間に4000人!!
おめでとう☆☆
しーやさん。。。 このぉ~~~人気者(^-^)♬

人気モンなんでぴんぽんのタイミングがw
こちらこそ、よろしくね♪
アバター
2011/06/05 12:11
(❤´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】

訪問者が多いって、ステキです(*^_^*)

これからも、ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシクね~~~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/06/05 12:07
おめでとうございます
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

また、遊びにきますねッ
アバター
2011/06/05 12:02
sheeya♪おはよ~☆

おひさだね!GWは楽しめたよ~^^

stpお届けだよ!^^これからもよろしく~#б▽б#ゞ
アバター
2011/06/05 11:46
しーや おめでとぉ~(♥ó㉨ò)ノ♡
4000人とかすごいねっっ!!
美奈わまだまだです・・・。

しかも、133日ってどぅなん((笑
すごすぎですっっΣ(´∀`;) 

これからも、たくさん訪問に来るねっっ♪
あと、また今度はなそうね❤
しーやと話せる日を楽しみにしときますっっゞ
アバター
2011/06/05 11:07
おめでとう!すごいね♬
アバター
2011/06/05 11:04
おめでとう(*^ー^*)
これからも楽しい時間すごしてね♫♬
アバター
2011/06/05 10:52
IPODで、やってるので、コメントで、話しません??
アバター
2011/06/05 10:47
おめでとうございます♥
あの、コメントで、話さない??
アバター
2011/06/05 10:41
おはよう(^-^)

すごいですね‼
おめでとう(*^_^*)

水やり感謝です♪
ステプどうぞ♪

雨ですか……
私のところは晴れてますよ~
暑いです。
アバター
2011/06/05 10:25
おめでと^^
訪問&コメありがとね!
アバター
2011/06/05 10:24
5000人目わあたしが取るy(

お仕事これからも
頑張ってね-!!(

応援してるからねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.