Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


絶対見て!

どーもどーも、お久しぶりです。(≧∀≦)/
キャラメルポップコーンを食べながらやっている、私、マイケルです。


最近、特別なにもなく、
っていっても、
ちょぉぉぉぉぉぉぉ忙しくなったんです!

うちの(リアで)①週間。
月曜日  学校から帰ってきたらすぐテニスへ。午後9時まで。
火曜日  学校から帰ってきたらピアノへレッツゴー。
水曜日  学校から帰ってきたらすぐテニスへ。午後9時まで。
木曜日  学校から帰ってきたら自主練ですぶり。
金曜日  学校から帰ってきたらすぐテニスへ。午後9時まで。
土曜日 、日曜日  コートを予約し、テニス。




と、まあこんな感じの毎日です。
だから、これからニコタINする回数がめっきりへると思います。
ですが、たまにうちの母がゲームで遊んだり、ガーデンやったり、stpお届けにいったりと
するかも知れません。
ご了承ください。

マイケルのこと、忘れないでください!

アバター
2011/06/05 21:16
テニスがんばってね!
アバター
2011/06/05 17:07
テニス三昧ですね!楽しそう。ニコタよりもリア生活大事ですよね。
お母様によろしくね。お母様との方が歳が近いかも・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.