Nicotto Town



愛犬元気 今朝のこと

今朝、愛犬の散歩・朝食後 母が起きてくる。

あいさつはしたものの愛犬は寝っ転がってぐーぐー。

母「このコって 昨日も寝っぱなしだったよね。どっか悪いんじゃない?」

私「昨日は 散歩で疲れさしたところを風呂に入れたから余計疲れたんだよ」

母「今朝の散歩も短かったんじゃない?」

私「7時まわってしまって暑かったんだよ」

母「でも、大丈夫かな」

私「食欲もあるしお通じもいいのに動物病院連れてっても笑われるだけだよ」

母「そうだよねえ」

その時、トースターからパシャン、と焼けたトーストが上がり、愛犬が「私にもちょうだい!」と(いう目で)飛び起きた。

アバター
2011/06/12 05:55
 …ウ~ン、寝る子は育つねェ…(^。^)
アバター
2011/06/09 00:48
省エネよw
アバター
2011/06/07 22:47
ただ単にお寝坊さんだっただけなのでは?(笑)
元気そうで良かったです。
私もこの頃寝ても寝ても眠いです。
アバター
2011/06/07 22:47
楽しい毎日ですねぇ、ウンウン♪
アバター
2011/06/06 19:25
愛犬元気で寝るが良し・・・。、
でも、食欲には勝てなかったと^^

様子が思い浮かぶなあw
アバター
2011/06/06 08:50
トースト食べたいという目しているから
元気なんじゃない???
アバター
2011/06/06 00:10
動物病院も、結構お金取られますからね。。。
飼い主想いの元気なお犬さんですねぇ~♪
アバター
2011/06/05 23:23
なんとなくで病院つれていかれたんじゃ、犬も医者もめいわくじゃのー
アバター
2011/06/05 22:14
食欲があれば大丈夫なんでしょうね

暑いときの散歩は大変ですね。

私は3DSでイヌと散歩してます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.