Nicotto Town



✜Team Red✜

画像

LARC (Love Afuro)サ~クル。。TEAM REDのぉ。。撮影会ですぅ^^
 
ぉソロのぉ。。赤ぃドレスを身にまとぃ。。メンバ~のぉ庭でぇ撮影会をしましたぁん

まるでぇ。。AKBのぉよぅwww(^艸^❀)ww

みなさぁんのぉ。。素敵なぁコ~デぇぉ庭に。。ウットリ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィww
 
天空ぅではぁ。。みんなぁでぇ。。一緒に集まれぇなくってぇ。。残念でしたぁん^^;

手強しぃ。。パラレルぅwww^^;

でもぉ。。とってもぉ楽しかったぁよん。。またぁ~遊ぼぅ.+:。ネンd(・ω・*)゚.+:。ウンウン

ご一緒ぉしたぁみなしゃまぁどぅもぉありが㌧ごじゃぃましたぁん❤(*´ω`*))ノ”♪w

アバター
2011/06/08 10:45
圧巻、かっこいい~♪

赤いドレス
コーディが難しいと思ったけど
素敵に着こなしていらっしゃいますね~
アバター
2011/06/08 05:01
撮影会とっても楽しかったですv
真っ赤な集団で迫力でした~
また是非よろしくお願いします♪
アバター
2011/06/07 23:15
ほんと、満開の赤いお花が咲いているようだね~~♪
みんなで、タウン練り歩きたいね~~
ありがと!(o´∀`人)さんでした
アバター
2011/06/07 22:11
すごい。
その一言につきる。
アバター
2011/06/07 21:07
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
楽しかったネ(o^ ^o) /
アバター
2011/06/07 21:02
楽しかったね~(♥◠‿◠)
アバター
2011/06/07 14:52
ステキですね♪


赤い服ないけど、私も混ざりたいな(笑)
アバター
2011/06/07 11:16
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

YUオンニーwheonオンニーも一緒なんだねw

赤って映えるねw やっぱり パラレルあったんだねw
アバター
2011/06/07 01:15
あらこれはステキな。
つうか、何故赤い彗星と呼ばれたこの私が入ってないのだ?
アバター
2011/06/07 01:13
YUっし~^^楽しかったよね♪w

赤いドレスの美女集団だねwwwww
アバター
2011/06/07 00:20
スウちゃぁん。。ありが㌧♪(^^

サ~クルdeぉソロぉコ~デぇだよぅw

赤ぃドレスがぁ。。これだけ並ぶとぉ。。圧巻だよぅねんww^^ふふ
アバター
2011/06/07 00:16
わ~♪YUちゃん^^赤いドレスで壮観だね~ww

と~ぉても綺麗ですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.