Nicotto Town



バタバタ

こどもの通っている塾に面談に行きますー

赤いザーマス眼鏡かけて、スーツで行きますよ
(↑嘘ですw)


いつもはジーパンだけど、今日はちゃんとしていかないとねw
その前に歯医者にも行くから、歯医者の先生に「今日はどうしたの?」って言われそうw

アバターみたいに、かわいいのが似合えばいんですけども~
なんせ、マワシが一番似合う体型なもんでwww

では、行ってきまっする!
(・∀・)

アバター
2011/06/09 07:36
ヒデさん

そうそう、Tバック~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
じゃないしーwww

スカートはきなれないから、すそをパンツに巻き込んだまま、汚尻大公開しちゃったことあるよ
ほんと、困ったもんです。
たまにはスカートはかないとね。
アバター
2011/06/08 22:57
スカート♪ 似合うと思いますよ~♪
マワシが似合うなんて・・・Tバック??

ごめんなさ~い♪   おやすみ~
アバター
2011/06/08 19:01
ももちゃん

いやいや
本当なら、スカートで行きたかったんだけども、かなり雨降っててねー
だから、パンツにしちゃいましたよーー

だねw
ももちゃんのパンツ姿は貴重だわよん~
アバター
2011/06/08 09:43
今日はスカートなのかしら^^

ふみちゃんのスカート姿は貴重だからwww

私のパンツ姿と一緒でwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.