Nicotto Town


ラクトリオ


猫まっしぐら

画像

前のがいっぱいになってきたので新たに伝言板を作成しました。今日の画像はニコタ猫のルーシアちゃんが缶詰め目掛けてがっついてる様子です。主はそっちのけです。置いてかれてる状態ですクポ(゜_゜)。。
でも可愛いから良いのです。そんなほのぼの我が家でした(後で私が、ルーシアちゃんのストーカーと化す事でしょう。そして返り討ちに、お猫さまから肉球パンチを浴びせられるのです(*^^)v)

てか、この部屋窓もクソもないクポね。我が家のプライバシーはドコ行ったんだクポ。天空?状態だから良いのか。島には我が家しかないからオッケなのか。きっと、飽きるまでこのままの状態にするでしょうクポー(゜エ゜)ウーム…

アバター
2011/06/16 07:23
伝言板ありがとうございますv静かにしろい、このステプが…オレを甦らせる、何度でもよ(え?)
アバター
2011/06/16 07:19
おはようです 

小雨が降ったり止んだりでのお天気です>-< 

梅雨明けも近いんですかね?
アバター
2011/06/15 20:33
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/06/15 19:10
こんばんは(*´∇`*) 今日は涼しい曇り空です。その中、洗濯中。乾くといいな。
アバター
2011/06/15 17:10
こんにちわ♪
アバター
2011/06/15 16:57
こんにちは。
内緒ですが、白いポピーの種、たくさん買いました。
まだ1個しかメガっていないので、今年は無理かも。
ガチャ・限定・ガーデニング、Pコの配分が悩みです。
アバター
2011/06/15 14:57
こんにちは~。
子の希望で雨ではなかったのにイオンに行くことに・・・
でも、おかげでのんびりニコタできてます~。
アバター
2011/06/15 11:46
夜中におなかを壊し、酷い目にあいました(>_<)
夜アイスを食べるのは気をつけましょう。。
アバター
2011/06/15 11:40
午後は日差しのチャンスがありそうだ♪
アバター
2011/06/15 11:09
こんにちはぁ~ 

右肩の関節の痛みが酷くて、腕を上げるとズキッ!!ってなりますT-T
アバター
2011/06/15 10:53
おはようございます♥
週の半ばですね^^今日も頑張って行きましょう~とりあえずお洗濯からです^^
アバター
2011/06/15 07:46
伝言板ありがとうございますvステプは素人とは考えない。赤木級のプレイヤーのつもりであたる(は?)
アバター
2011/06/14 23:51
今晩はとおやすみなさいのご挨拶に(#^.^#)
アバター
2011/06/14 23:40
(^O^)o/\____((¶))こんばんは釣りしながらの水とステプです
アバター
2011/06/14 22:12
いっぱい コメントありがとう♪

クッポッシュのクッポッシュ返しのクポクポ返し♪
アバター
2011/06/14 21:44
こんばんわ♪

アバター
2011/06/14 21:09
今晩は*あっ、明後日テストだ!やばいです(∵)素敵どうぞ@
アバター
2011/06/14 21:07
こんばんは。青ガチャ28弾コンプしました~^^v今回は早めに揃って良かったです♪
アバター
2011/06/14 21:00
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/14 20:47
|ョ゚д゚*)クポ…
アバター
2011/06/14 19:26
こんばんは(*´∇`*) 夏至に向けて日が長くなっている分、昼間は暑いですね。
アバター
2011/06/14 12:14
こんにちは。
リアルのコレクション整理を始めたら、かえって面倒な事態に。
ニコタのアイテム整理のようにはいかないものですね。
アバター
2011/06/14 12:07
スッキリしない空。こっち(千葉)は雨が降るかも。
アバター
2011/06/14 09:40
おはようございます^^気がついたら猫缶が一個も無くてこれから猫餌の買出しに行ってきます^^
すずらんもう少しなのですね、メガりますように^^
家も白ポピーが全然メガってくれなくて…アイリスに変更しようかと考えてます^^;
睡蓮のメガ化も何処のお庭でも苦戦している様子です。
なんだかメガ化ってホントに大変ですよね^^;頑張って下さいね^^
お水の支援たくさんしますね^^♥
アバター
2011/06/14 08:46
おはようです 

今日と明日は、両親が留守なので、カレーとツクネを作ります♪
アバター
2011/06/14 07:13
日記コメありがとうございますv皮肉だね悪党のステプの方がきれいな花がさく(え?)
アバター
2011/06/14 00:12
クッポシュ返し☆
アバター
2011/06/13 23:34
こんばんは。
月曜日のスタートは学校で寝てしまいました。
アバター
2011/06/13 23:09
こんばんは今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/06/13 22:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします。一週間がんばりましょう♪
アバター
2011/06/13 21:09
クポッシュ(*^^)v☆☆
アバター
2011/06/13 20:23
こんばんは^^こちらこそよろしくね^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/13 17:10
こんにちは~。
今週もよろしくおねがいいたします~。
アバター
2011/06/13 15:29
こんにちは〜^^
お弁当もって、どっか行きたいですw
アバター
2011/06/13 14:27
こんにちわ♪
アバター
2011/06/13 11:12
おはようございます^^
今週も宜しくお願いします♥早く梅雨があけると良いですね♪^^
アバター
2011/06/13 10:52
5日振りのインです。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2011/06/13 10:04
こんにちはぁ~ 

昨日 またネズミが出てきて、爺ちゃんの形見の木刀を片手に戦いました>-< 

倒したよ♪
アバター
2011/06/13 09:16
おはようです 

昨晩は、凄い雨が降りました>-< 

戸を開けて寝ていたので、少し雨が入ってきましたT-T
アバター
2011/06/13 09:08
おはようございます。今週もよろしくお願いいたします。
昨日はドタバタして訪問できず、とても残念です。
そして、今週は黒ガチャがとても気になります。
興味の持てないつまらないアイテムばかりであることを、
かなり望んでいます。
アバター
2011/06/13 09:01
おはよう^^
アバター
2011/06/13 07:17
伝言板ありがとうございますv拙者を突き殺そうとするなら、斉藤の牙突を超えるステプをくり出して来い(え?)
アバター
2011/06/12 22:41
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/12 21:13
こんばんは。今日は娘の学校の授業参観でした。体育でドッジボールをやらされました^^;
アバター
2011/06/12 20:29
( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2011/06/12 18:06
こんばんは(*´∇`*) 今日は蒸し暑い一日でした。おかげでヘロヘロしています。
アバター
2011/06/12 16:35
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪外は雨、こんな日はニコッと日和ですw
アバター
2011/06/12 16:14
お久し巡回中です*素敵ぽち/
私も見た瞬間ぞわわーってなりました(゚Д゚)
ある意味怖い話ですorz
アバター
2011/06/12 16:04
気管が細くなってるみたいで、鼻息が口笛みたいにピィピィ言ってるの)

うぅぅぅ 気管支拡張剤が癖になっても (。ˇ◕ε◕ˇ。)
     悩みつつ、お昼前に吸引して、普通に呼吸できてる♪

アレルゲンのリアルな猫ちゃんも健在で、15年目に突入。。。
動物の寿命は短いはずなのに、けっこう長生きです

アバター
2011/06/12 15:26
コメント有難う
雨で 出かけなければいけない時は
大変ですよね
アバター
2011/06/12 14:53
こんにちはぁ 

昨晩から酷い頭痛で、お昼まで寝てました^-^; 

もう大丈夫です♪
アバター
2011/06/12 10:58
マヨで食べるの美味しそうクボ~^^
今日さっそく試しますね~るんるん^^♪
アバター
2011/06/12 10:16
おはようございます^^
ご近所さんにジャガイモをたくさん貰っちゃったので今日はコロッケを作ります^^♥
ラクトリオさんはコロッケ好きですか^^♪
アバター
2011/06/12 10:03
こんにちは^^
アバター
2011/06/11 22:49
こんばんは駆け足にて失礼の水とステプです
アバター
2011/06/11 22:23
こんばんは✿
久々に釣り頑張ってますが、
天使の像が中々釣れません;;1つは欲しいなぁ✿

ラクトリオさんらしい可愛いお部屋ですねー^^✿
アバター
2011/06/11 21:41
肉球ぱんち 可愛い♪

ツメを隠して・・・
アバター
2011/06/11 21:21
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/11 19:18
こんばんわ 良い週末を
アバター
2011/06/11 19:05
こんばんは(*´∇`*) 昨夜はとうとうエアコンのお世話になっちゃいました(≧▽≦;)
アバター
2011/06/11 17:50
ご無沙汰していましたの。あっという間に週末でしたw

ルーシアちゃんは順調に種を拾ってきてくれていますか?
探検に出すのがイベントで少し楽しくなりました^^
アバター
2011/06/11 16:25
こんにちは。
今朝は雨で籠城かなと思ってたら、
お昼から晴れたので食事がてらお買い物して来ました。

お部屋の模様替えしようと思いながら、
なかなかです。
アバター
2011/06/11 13:50
こんにちは。
黒ガチャからすっかり足を洗って、
ガーデニングに力をいれたいのですが、
黒ガチャ始まったら、きっとまたまわします。
困った、困った。
アバター
2011/06/11 13:07
ルーシアたんが~幸せそうにネコ缶を食べてるのを
見てるだけでホワ~ンとしますよね~♪ ヽ(^o^)丿

おなかが一杯になったルーシアたんは~ラクトリオさんの
ために~レア種を、た~んとくわえて持ってきてくれる
コトでせう~!w ヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/11 09:55
こんにちは♪せっかくの週末なのにあいにくの雨ですね。
こんな日はおうちでニコタで楽しむのが良いですね^^♥
良い週末をお過ごしくださいね^^♥
アバター
2011/06/11 07:35
日記コメありがとうございますv出て来いストライク…でないと…でないとステプが疼くだろうがぁ!(え?)
アバター
2011/06/11 00:02
天空島へお引越しですか(#^.^#)
アバター
2011/06/10 23:29
こんばんは生憎の空模様ですがよい週末をの水とステプです
アバター
2011/06/10 22:52
こんばんは。
私も栽培ポイント、増やしました。
マイペット島ではC種のメガ&レアを目指します。
楽しみが増えました。
アバター
2011/06/10 22:32
こんばんは。
コメありがとうございました。
部屋も片付けておきますね。
アバター
2011/06/10 21:25
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

基本的にウケ狙うの大好きだからね^^
アバター
2011/06/10 21:21
こんばんは。夕方から雨が降り蒸し暑い夜です。扇風機で耐えしのいでます^^;
アバター
2011/06/10 18:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は降りそうで降らなさそうな曇り空でした。
アバター
2011/06/10 17:35
こんにちは~。
風邪はあとは鼻水のみとなりました~。
今日はお菓子作って子供と散歩して・・・
少しうとうとしたらこんな時間に・・・晩御飯作ります。。。
アバター
2011/06/10 15:07
こんにちは♥
ラクトリオさん♥お久し振りです^^
不在中も訪問頂きありがとうございます^^
やっと戻りました又お邪魔しちゃいますので宜しくお願いしますね^^♥

とても可愛いお部屋ですね^^宇宙空間にぽっかり浮かんでいる雰囲気がしますね^^♪
でも猫ちゃんと一緒ならいつもハッピーですよね~^^。
ルーシアちゃんカワユイ~^^♥♥♥
アバター
2011/06/10 12:35
こんにちは。
私もお部屋の模様替えしたいのですが、コインの都合上どうしても後回しです^^;
本格的に暑くなる前に、今の暑苦しい部屋をどうにかしますww
アバター
2011/06/10 11:11
おはよーさんです。
蓮とかポピーのメガ花で手持ちアイテム作ろうと頑張ってます♪
アバター
2011/06/10 07:38
伝言板ありがとうございますvお前なんか仙道さんのステプにも及ばへんわ ドアホ!!(は?)
アバター
2011/06/09 23:46
こんばんわ(●^▽^●)♪
やっとレア釣れましたぁ*^^*
アバター
2011/06/09 23:17
こんばんは天使が釣れてホッと一息の水とステプです
アバター
2011/06/09 21:44
天空のお部屋だぁ〜!
素敵〜♡

ペットがお花の種を拾って来てくれました♪
アバター
2011/06/09 21:43
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/09 21:34
69の日だったけど、喉が痛い w w w
どっひゃぁ〜(:D)| ̄|_
アバター
2011/06/09 21:20
|´ω`*)。o(クポッとなー♪)
アバター
2011/06/09 21:04
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪お庭のお花を小島に移したよ♪
アバター
2011/06/09 21:02
お久しぶりです~^^
休日もやることがあって、あんまり休めない日々です^^;
来週にはテストですしね・・・それまでの辛抱だと思って頑張ります!
アバター
2011/06/09 20:56
コメント有難う
いいと思いますよ
アバター
2011/06/09 20:55
こんばんは。青ガチャ初日は目玉なしです^^;
アバター
2011/06/09 20:46
こんばんは。
ブロコメありがとうございました。
うちの『ゴエモン』にシルクハットと蝶ネクタイつけたら
かわいくって。
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/06/09 19:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。 さっそくマイ小島に花を植えました♪
アバター
2011/06/09 16:49
我が家のわんこ一家も主そっちのけですよ~。
かわいいから許せますよね~。
アバター
2011/06/09 07:37
伝言板ありがとうございますv時限爆弾とステプをいっぺんに手に入れたような気分だったよ(は?)
アバター
2011/06/09 07:15
おはようございます。
今日のメンテは長いですね。
メンテ前の駆け足訪問です。
ステプ&お水をどうぞ。

ルーシアちゃん、可愛いですね。
ペット君たちにはほんと癒されます。
アバター
2011/06/08 22:58
(இдஇ`。)こんばんは天使なんて釣れる気がしませんの水とステプです
アバター
2011/06/08 22:20
満足するまで 浸って下さい
アバター
2011/06/08 22:08
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/08 21:21
カワイイお部屋だに〜ヾ(o´∀`o)ノ ピンクーッ
ルーたんも♡まっしぐらっぷりには癒されるわー

そっか、周り気にしなくていいのは最高だわ!いいなー(*´ω`*)
わたしもコンビニ飽きたらリフォームしよ〜っと♪
アバター
2011/06/08 21:20
こんばんは^^
ルーシーちゃん大好きなねこ缶に幸せそうですね
お部屋とっても可愛らしいですね
今回のお部屋アイテム難しすぎて私は挫折してしまいました
上手にお部屋つくられていてとてもいい感じです
アバター
2011/06/08 21:15
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪
アバター
2011/06/08 21:06
ルーシアちゃんサンタ帽可愛いです。

1位表彰台は、もはやかつての栄光となってしまいました。
今度は何時に
世の中そんなに甘くない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.