Nicotto Town



お前と一緒にコンクール出たくないわ。



今日、部活を終えて、後輩と喋って、

友達が犬の散歩するらしく、

一緒に僕の帰り道を行ってたんですよ。

で、信号を待ってたんです。

そしたら、

今日、職員室に行って遅刻だって言ってたくせに来なかったやつが

自転車で止まってこっち見てて、

思いっきり目あったのに

ガン無視で、信号が青になったら

フッって前向いて何も言わずにスギさっていったんですね。

はぃぃぃぃ!!?

お前そんなんでコンクール出れると思ってんのか!!?

ふざけんなよマジで。

お前府大会行くってみんな頑張ってる中、

何サボってるんじゃ!!

馬鹿かお前は。

もしお前がコンクールオーディション受かっても、

僕はお前と一緒に出たくないからな。

なんでみんなが本気で頑張ってるのにそんなことできるのか。

理解できない。

やる気ないにもほどがある。

病院とか電話とか職員室とか机の整理とか・。

色々理由つけて遅刻って言うけど、

結局来ないんじゃん。

じゃあ「めんどいんで行きません」ってはっきり言えよ。

「部活のみんなといるのストレスなんでやめます」って言えよ。

言ってたじゃん。

「僕らと会うのストレスだ」って。

「お母さんが」って。

なんで嘘つくの?

ありえないから。

そういうところがみんなから信じられない、

頼んないって言われる理由だよ。


うぜ。

アバター
2011/06/11 21:54
いうよねー!笑

女装してみたい!
アバター
2011/06/08 20:46
こんばんわ、訪問&stpデス"(σ・ω・`*)

うぁ~・・・

ガン見したのに、無視!!
いやだぁぁあぁ(´Д`).∴

そりゃぁーコンクール一緒に出たくないのもわかりますわぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.