Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


結婚観


小さい頃はみんなお見合いで結婚するものだと思っていました。
恋愛で結婚する人は稀な存在だとばかり…


ちなみに、幼稚園の頃の将来の夢はイルカになることでした。
定番の看護師さんとかお嫁さんとかセーラームーンではなかったようです。
たぶん、イルカになるという夢は叶わないだろうな~

あと、結婚の「婚」っていう字「くながい」って読むみたいですね。
意味は……知らなくてもいいと思う。

アバター
2011/06/09 08:02
そんな意味があったなんてびっくりですが、
その通りですよねw
アバター
2011/06/09 05:36
"くながい"、調べちゃいましたwww
なるほどですwww (○´∀`○)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.