Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題を描いてなかったので


「自分の結婚観」についてブログを書いてみよう!ですが
僕は、結婚願望が無いですね。てゆうか結婚に典型的に
向いてないタイプですね。

独りの時間が大切です。多分他の誰よりも。。。

幼少の時から、早く独立して独りで住みたいと思っていて
大学や就職などで独り暮らしをして、ホームシックになる
という人の気持ちが理解出来ませんでしたし、会社で何年も
親と一緒に住んでる人の気持ちも判らないんですよね。
「独りで住みたい」とは強く思っていても「結婚したい」とは
一度も思った事が無いんですよね。今まで付き合った
彼女の中で誰とも。

一歳の時に親が離婚して、産みの母親の顔を憶えてなく
父親の再婚した継母から虐待を受けた事も僕の結婚観に
少なからずの影響を与えている気もします。

「何が何でも、誰が何と言おうと、どんなに好きな人が出来ても
絶対に結婚はしない」とまでは言わないですが、其れに近いものが
あるのは自分でも感じますね。

アバター
2011/06/09 17:41
あたしの「子供は産まない」と似ているかもしれませんね。
親、姉、義父母、友人・・・誰に説得されてもムダでしたから(^^;)

自分で決めたことだから、こればっかりは・・・って感じですよね。
なにより「キヨさんの人生、ご本人の考えが一番大事」なのだから、
他人がどう言おうがこのままでいいと思いますよ(^^)
アバター
2011/06/09 08:10
拝読☆
アバター
2011/06/08 22:47
こんばんは^^
これが以前言っていた聖歌隊の服ですね☆ 確かにドリフしか想像できません
生麦生米生卵ww

結婚観については、自分も結婚したいと思っても、こぎつけるまでには行きませんね
とはいっても異性の誰とも付き合ったことはないのですがwww ダメだこりゃ☆

そのような事情があったとは知りませんでした
自分は今こそ父親がいますが、過去には様々な事情から母子家庭でした
あと、学校で虐めにあっていたということも影響していると思います
過去は過去とは良くいいますが、やはり何処かで知らず知らずのうちに影響していると思っています
まあ、とにかく何も知らない人には心の傷なんて癒せませんよ^^;(何

ところでPC壊れたとか言っていましたが、大丈夫ですか?
自分の使用してるPCも数年使用しているので、少し心配ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.