Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


雨の日の家での過ごし方


最近はゲームをしております。

先月購入したPSP
実は2年程前にハードを買うよりも先に
1本ソフトを買ってたんですが、ようやく遊べたw

もうすぐクリアなのですが
4タイトル入ってるのでしばらく遊べそうです。

歯医者さんの待ち時間にも重宝(^^♪


因みに天外魔境コレクションというゲームです。
マイナーかもしれませんがご存知の方いるでしょうか?

アバター
2011/06/11 00:30
雨の日はゲームですか。
以前は結構遊んでましたが
PCで遊ぶようになってからは
ゲームは全然してません^^;
RPGが好きでドラクエやFFを
少々(?)たしなんでおりました(^^ゞ
残念ながら上記のゲームは知りません^^;
アバター
2011/06/10 23:47
こんばんは^^
雨の日はまったりしてますねw
雨だと出かけないといけなくても
可能ならキャンセルしてしまいがちです^^

PC触ってるか、本読んでるか、時々
ぼーっとしたりしてますw
アバター
2011/06/10 23:23
ゲームは子供たちが小さかった頃に
一緒に遊んだくらいでドラクエ位しか知らない(^_^;
アバター
2011/06/10 23:15
最近ちゃんとした!?ゲームをしてないかも?
PSPとDSどちらがいいんでしょうね~!
どっちも持ってないんですけど・・・。^^;
アバター
2011/06/10 22:02
あけぼのさん>

昔はFFもよく遊んでました~
10あたりからついていけなくなりましたけど(;^ω^)

* * *

十三夜さん>

ドラクエは楽しいですよね♪
・・・ずっと放置していたドラクエ8
いい加減クリアしないと

天外魔境は今から二十年位前の
和風RPGですv
かなり毒があって面白いゲームですww

* * *

アストンさん>

天外魔境ごぞんじですか?
当時はPCエンジンでしたよね
友人のお兄さんが持っていたので
本体ごと借りて遊んだことがあります
(弟が)
アバター
2011/06/10 20:37
こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます^^


天外魔境…懐かしい名前ですね。

近所の友だちがやっていたと思います。
今やPSPなのですねぇ…

それでは、また!
アバター
2011/06/10 14:07
私もゲームから遠ざかって久しいです。。。
と言っても、ほとんどドラクエシリーズしかしたことがないのですよ^^;

天外魔境。。。。どんなゲームなんだろww

アバター
2011/06/10 03:36
ゲームは最近はしていません。
ファイナルファンタジー…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.