Nicotto Town


ピロリン1207


ニコタ釣り堀の都市伝説


時々思う事で、聞いた事があるのは、釣り堀で、釣りと無関係な話で、
騒がしい時はレアは釣れない。これは本当だと思う。
実際、失敗したと後悔するからwww
レアは思う存分釣れます。
今週から4連続で釣りのイベントと聞き、気合を入れて釣ったら
毎日レア魚、最低20匹は釣れます。
それから、以前も書いたけど、3連続ラウンド釣るとレアが釣れる確率は100%です。
それからレアが釣れる前に釣れる、リーチ魚?ラッキー魚?も、解ってきました。

アバター
2011/06/11 19:39
リーチ魚って何かな

つりは一日一、二回です。
アバター
2011/06/11 18:41
今日は久しぶりに釣りをしました。
先日の教えを思い出しながら・・・・
ウェディンググッピーとミカエルを一度にGETww!!!
ありがとう~~でした(^_-)-☆
アバター
2011/06/11 09:53
やっぱりマウスを壊す程やらないとダメ?
1ラウンドじゃダメ?

気合いが足りないのか。
で、リーチ魚教えて!
アバター
2011/06/10 18:32
また、マウス壊しますよ^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.