Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道2日目

やーやーやー!

日本全国がエーケービーの総選挙に注目してるわけなんですが、
その時間、よーさーこーいー見に行ってました。

よかったよー!
強豪チームが連発で熱かった!
しかし途中から雨。
気温はだんだん下がり、
吐く息が白い…。

風邪引くかとオモタヨ。



北海道でのオイラの過ごし方
朝からフラフラすすきの方面に。
ゲーセンに入る。
しばらく遊ぶ。
12時頃に出る。
そのゲーセンの目の前のカラオケに行く。
が…一人カラオケにビビってカラオケの前を素通り。
大通公園のベンチで時間を潰そう!
人が多いのと、何か臭い…。
札幌駅に向かう。
札幌駅横のヨドバシカメラに行く。
何か買いたかったけど買いたい物が思い浮かばないので店を出る。
札幌駅前でボーッとする。
雨が降る。
地下鉄に乗ろう!
どこに行こうかな?
すすきののドンキホーテに行こう!
地下鉄に乗る。
さっぽろ→大通り→すすきの
駅を出てすぐのイトーヨーカドーに入る。
食料品を買いまくる。
よし、ホテル戻ろう!
ホテルで食事とお昼寝。

という流れとなっております。
あれ?

ドンキホーテ…



うん。
思っきり道民っぽいな。





ところで、
エーケービーって何?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.