Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道3日目・・・のつもりだったけど・・・

やぅ!

北海道から無事帰還いたしましたっ!

現在、北海道の気温は、
関西の気温から10度下げた気温なんです。

なので新千歳空港付近、かなり寒い!
雪降るんじゃないかなって思ったわ。

最終日、また後日まとめて書きますね。

帰りすっごく疲れたので、
もう目が閉じかけです。



ま、まさかあの電車が・・・

アバター
2011/06/13 09:11
<黒猫★シーフ様>
住んでた時は普通だと思ってたけど、兵庫県に長く住んでると改めて北海道の気温の低さを実感^^
アバター
2011/06/13 09:10
<あききち様>
電車のネタは後日^^
アバター
2011/06/13 09:10
<ルキナ様>
後日電車のお話しますね^^
アバター
2011/06/11 18:34
えぇ~!!
そんなに寒いの!?
北海道に住んでるけど、分かんないww
アバター
2011/06/11 09:37
電車気になる~。何があったの??
アバター
2011/06/11 01:58
電車がどうかしたの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.