Nicotto Town


sheeya’s room♪


6月11日の記録

ニコタのお友達が一人、去って行きました。
お部屋にアクセスしてみると、そこにはニコッと事務局からのメッセージ。

 「お探しの方のページが存在しません。
   すでに退会された可能性がございます。」

とても悲しい

と、いうよりも なんだかとても寂しい気持ちになりました。
直接会ったこともないニコタだけのお付き合いしていたお友だちですが、
楽しいニコタを共有してきた同じ仲間がいなくなる。。。
何だか自分が取り残されてしまった様な気持ちになってしまい、自己嫌悪になりました。

 「また戻ってきたら仲良くしてね? また会う日までばいばい*」

ニコ友が残してくれたプレゼントに添えられたメッセージ。
今は そのメッセージの言葉どおりに、そのニコ友が帰って来るのを待つしか
今の僕にはなす術がありません。

今は そのメッセージの言葉が あまりにも 痛々しく感じ、
とても言いようのない気持ちに苛(さいな)まれました。

いろんなところで人との出会いと別れを何度も経験してきた僕にとってこれも一つの
経験に過ぎないのでしょうが、 やっぱりこの気持ちは味わいたくないものです。

みなさんごめんね。
自分でも、急にこの事をブログに書こうと思ったのはよく分かりません。
少なくとも自分の感情を無情に押し留めたくなかっただけなのかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.