Nicotto Town



(。・ω・。)ノ明日は夢に見た合同練習なうw




そうなんですよ~

明日、

某高校の方々との練習会があります!!

楽しみです~^^*

ただ、どんくらいぼろくそ言われるのか

怖いですねw

楽器に息をしっかり通すことだけ意識しときます(^w^。)

楽しい練習会になればいいなぁ!

さよなら!w

アバター
2011/06/12 18:59
✈ステプ航空会社からⓈⓉⓅ凸水やり☀完了のエアメールです❤(๑◕ܫ◕๑)❤
アバター
2011/06/12 18:14
専用伝言板が埋まっていたのでこちらに書き込み失礼します
航空会社からお礼の水やり+サークルステプのお届けです(^^)
アバター
2011/06/12 13:30
おおお頑張って!吹奏楽は大変だけど楽しそうだねー(・ω・)
ブログコメありがとうござーますwうん、ビバ現実逃避bb((
アバター
2011/06/11 20:33
頑張ろ!笑
ちーは起きれへんかな!ww
ふー起こしてなぁ・・・
電話してな(。ー人ー。)
アバター
2011/06/11 20:31
だいぶ前やめたよ(・∀・)なんかきつくて
でも今見てると続けてても良かったな~って思った。
でもスイミングの方が続けたかった。なんだこのムダな脂肪。燃えろ脂肪。


そういうすばるが大好きさb
私にもあの人はわからない
ちなみにタキさんでだいぶ和んだ。
アバター
2011/06/11 20:23
まあ緊張しちゃうと仕方ないよねwwww
緊張して続きが思い出せなくなったことあったなぁ・・ピアノ発表会で。

譜面は直前まで読んどくといいよ。


PS
あの人には多分なんにも通じないよ
アバター
2011/06/11 20:13
がんばってね!
まあ当日は自分にできることを精一杯しとけばいいさ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.