Nicotto Town



時間が合わない

うちは旦那の帰る時間が、毎日違う。

今週は早番・・・とか、そういう感じならいいんですが
毎日出勤時間が違う&帰宅時間も違うわけです。


時間で動く仕事だから
「仕事が終わらないから遅くなる」
っていうのは無いんだけど・・・
毎日違うから、リズムがつかめないんですよね


なので、全て息子の時間に合わせて動いてますw

本当は暖かい作りたてのおかずを出してあげたほうが良いんでしょうけど
今は文明の利器もありますし、作っておいておけばそれでOK
煩いことも言わないです。


今日もまだ帰宅してないけど
ご飯はちゃんと、時間に炊けるようにしてありますよ~


アバター
2011/06/14 18:28
ゆきさん

ありがとうございます( ^ω^ )

ゆるい感じのほうが、主婦にはいいですよね~。
全て了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
今週は無理そうなんですが、来週は参加させていただきます。
よろしくお願いします~( ^ω^ )

これから、楽しみです~
どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2011/06/14 10:05
ふみさん お待たせしました^^
入会が決定しましたので お知らせします♪

うちのサークルは お茶会をすることだけを目的とした
ゆる~~いサークルです。
ですので、お茶会以外で お水やリとかステプなどの巡回活動を目的としていません。
ほとんど主婦の井戸端会議ですwww
あまり特別な話はしていません、育児の事や家庭の話だったりします。
月に4回定例のお茶会を決めていますが、それにも必ず出席しなければいけないというわけではありません
出席できる時に出来るだけ出席!としています。(ゆるいですから~)
しかしながら、半年の間に1回も出席しないのは困りますよ~~~wwww
主婦中心ですから、リアを大切にと思っております。
今週は、16日に予定しておりますので、よろしければ出席してください^^
また、自己紹介の板がありますので、そちらで自己紹介してね
アバター
2011/06/13 20:16
ゆき☢しまさん

ありがとうございます~
やっぱりそうなっちゃいますよね
うちも寝ちゃいますけど、夜更かしをしてたときには、
待っていて起きていたふりしちゃいますw

優しいかしら~
うふふwww
アバター
2011/06/13 15:47
ふみさん お優しいんですね^^
うちなんか、完全に子供中心になってますよ~~~
ダンニャの食事はタッパーに詰め込んでしまってますし~~
あまりに遅いと 先に寝てます・・・〓■●
アバター
2011/06/12 15:06
ヒデさん

ほんと、今はレンジがあるから助かりますよね~
子ども中心が一番いいんでしょうね
( ^ω^ )
アバター
2011/06/11 23:34
大変だね!! 何処も、子供が中心になっちゃうんだよね。

オイラも、作りたてじゃなくても・・作って呉れてあれば、何も言わないよ。
電子レンジは、素晴らしい発明品だと思いますよ~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.