Nicotto Town



お題「雨の日の家での過ごし方」

元々超inドア派のワタクシ。
雨の日でも晴の日でも基本そんなに変わりないんですが(汗)
強いて言えば雨の日は自転車に乗らないぐらい?

あとは普通にうちでまったりしながらニャンコとじゃれたり、編み物してたり、お菓子作ったり、ニコタしてたり(笑)
あーでも近頃編み物してませんね。
図書館から借りてきた本読んでたりもします。
あとずーっと前に買ってきた本を読み返したり。
本当は自転車整備もしたいんだけど、大抵外でやるから雨の日には出来ないしなー。

あ、それより何より雨の日の過ごし方一番が残ってた!
雨の日は寝ると気持ちよくないですかー!?
あれ?私だけですかね?

アバター
2011/06/12 23:19
>meianさま
はーい、超インドア派です!
女性らしいというか凄く気ままに生きてるのが解るかなーって思います。
ついでに私はやる事がいっぱいあっても寝る事優先!だったりします(笑)
ずぼらなんですよー、でも気持ちよく寝ると幸せ♪
アバター
2011/06/12 23:16
>ユキさま
な、なんと同じとは(笑)
ニャンコとじゃれるのは外せないですよね!
寝ててもよしよし撫でちゃうし♪
猫の横に寝転がってそのまま一緒に寝たりして。
アバター
2011/06/12 23:14
>月っぽさま
猫が雨の日によく寝るのはハンティングに向いてないからだーとか気圧が低いからだーとか聞きますが。
人間も眠くなるというか、気持ちよく寝れる気がするんですよ。
……ついうっかり二度寝とか(汗)
もし解ったら教えて下さいね♪
アバター
2011/06/12 22:17
今晩は。
こぺんさんもインドア派ですか。

でも女性らしい過ごし方ですね。

私は、やりたいことが多くて、時間がもったいないので寝ないですね。
(冬なら寝るかも・・・。)
アバター
2011/06/12 21:32
やってることが同じだ~。

さすが友…(*^^)
アバター
2011/06/12 20:12
湿度高いとよく寝るのはどうしてなんでしょうね。
調べてみます。^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.