Nicotto Town


ღ sunny days ღ


雨上がりの空♪◆コメ欄ナシ◆

画像


昨日フリマで、念願の九尾の白狐を手に入れることができました^^

昨年の夏…欲しくて欲しくて回しまくったのに出なかったんですよ…。
1日10回×200円×○日…^^;

毎日毎日回したのに出るのはカラカサとかまいたちばかり…w
(↑その後リサイクルでピアノに変身したのでまぁ、いいのですが♪)

あの頃はまだ課金し始めたばかりで、フリマに応募出来るような品は
何も持っていなかったため、自力でどうにかしたかったのですが…。
…無理でしたね^^;
あれ以上は怖くて回せませんでしたw

今回は「7弾以前の黒ガチャ1:1」という甘々の条件だったので、
最近はまったく着なくなった、黒ガチャ通常品2品(念の為w)と交換して頂きました^^

嬉しくて今日は久しぶりにロデムとお散歩です♪
お出かけできてロデムも楽しそうです^^

思いっきり走り回っている時に、虹を見ました^^

そういえば、雨上がりには虹が出るんでしたよね♪
昼間にタウンに出る事があまりないので、すっかり忘れてましたw

綺麗だったので写真をパチリ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.