Nicotto Town



(。・ω・。)ノ明日はウキウキなぅー♥



いやぁ~

明日は部活がなぃ!

ということで、

友達と近くにあるよくいくカラオケに行ってまいります!

まあ体育祭の打ち上げってやつもあるんだけど、

「ごめん!無理!」

と断っときながらカラオケ行ってきますw

BUMP歌いまくるぜ!

JOYだからボカロ歌いまくるぜ!

ポルノ練習するぜ!

BUMPも練習なんだけどね。

今度、本気で友達とカラオケに行きたいと

幼馴染に抗議中。

その時、みんなBUMP好きだから歌おうと思うんだけど

それの練習のためにね~

マイクを通した音とはやっぱ違うからね!

部活引退するのは10月の初めだし、

それから勉強しなくっちゃなぁ~

とか思ってたんだけど、

遊びてぇ~w

ま、吹奏楽部のみなさん、

僕は引退するまでか、SJMF終えるまでは

早退・欠席は体調不良以外ないのでよろしく!

体調不良っつっても僕9時過ぎには行くんだけどねw

なんか行かないのはね~・・

まぁガチの時は休むけど。

塾で!とか空手で!とかは無い・・・はずです。

塾は英語と理科が増えるかも。

ECC行こうかな。

ま、近所の塾に行くかもしれないけど

多分欠席早退は絶対ないからね^^

定期演奏会ではまた男装したいな~2部にw←

2年生楽しみにしてるよ!

定期演奏会での男装2回目!ww


BYE-BYE-ノシ

アバター
2011/06/26 17:04
了解しました^^
テスト、コンクール等頑張ってくださいね(´`)ノ

はい、では色鉛筆を800Pでお願いします(。◡‿◡。)

青龍月刀についても了解しました(`・ω・´)
アバター
2011/06/17 23:57
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=114302&a_id=1215951
にて入札しましたが返事がありません
〆切も過ぎたのですが、成立でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.