Nicotto Town



愛犬元気 お買いもの

妹:「ねえねえ。紫とピンクがいいかな」

私:「あー、いいんじゃない(生返事)」

妹:「それとも青と緑」

私:「うんうん」

妹:「ねえねえ何色がいいと思う?」

私:「(面倒臭くなってきた) 愛犬に聞けば~」

妹:「あ、首周り測りなおそう。愛犬ちゃーん」

ちょっと東京から帰省中の妹が何を買おうとしているかというと。
愛犬のレインコートである。


んなもの、使うかな――とは思うけど、金を出すのは妹なので好きにさせておく。

去年送ってきた「冷たい敷石(ペット用)」はどこやったっけ?と今頃思い出している。

アバター
2011/06/14 23:39
でも可愛いもんよね〜、レインコート来てる子!
アバター
2011/06/14 19:06
う~ん。犬にもよるけど
わたしのワンは、一切着るものは嫌がった^^;

結構高いので、我慢して着るかどうか
試してみた方がいいかもwww
アバター
2011/06/14 01:19
愛犬のレインコートは、

何色になったのだろって思う。
アバター
2011/06/14 00:14
コレで雨の日も
散歩に連れていって
もらえると…
勘ぐるですかね^^
アバター
2011/06/13 23:30
一年たてば どこ行ったかわからなくなっちゃうね。
アバター
2011/06/13 23:16
冷たい敷石・・・今は何でも有るんですね!
節電とか夏の暑さ対策に私も冷たい敷きパッドが欲しいです(笑)
高いんですよね~で、本当に涼しいのか疑問です。
アバター
2011/06/13 21:40
見た目は可愛いですが
当人・・・当犬はどうなんでしょうね

雨に濡れた方が気持ち良いような気もしますが
散歩から帰ってからが大変ですね

アバター
2011/06/13 20:07
犬はレインコートって着るんだねぇ。。
最近の犬用品はいろいろあるんだねぇ^^
アバター
2011/06/13 14:51
犬、暑いの苦手だから、あまり着せないでね~。
ヘラヘラしちゃいますよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.