Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題を書いてなかったので^^


「雨の日の家での過ごし方」についてブログを書いてみよう!ですね^^
平日、休日で多少の違いはあるものの、基本的には「雨だから」
という理由で、過ごし方が変わる事は無いですね。

しいて言うなら土曜の休みの時に雨なら、その日には洗濯を
しない。という程度でしょうか^^;

日曜なら月曜に着ていく物の関係上、雨でも洗濯しますしね。

なので「雨だから家での過ごし方が変わる」という事は無いかな^-^

アバター
2011/06/14 20:23
あたしもそうですね~。
普段から引きこもってぐ~たらしてますので(^^;)
土日は買出しのためにキャミと出かけるぐらいかな~。
アバター
2011/06/14 19:26
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.