Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雨びびった?

袋ラーメンを食べてみました。

鍋のお湯が沸騰して、麺を投入!

あれ??
おかしいな?
見慣れた物が無いよ??



粉末スープ



安いラーメンだから必ず付いてるはず・・・。
高いラーメンでも付いてるし!
付いてないのはチキンラーメンだけ。



鍋内の麺をほぐしてみる。



銀色の物体登場。

一緒に茹でてたーーー!!!





でおなじみのダイです。
よろしくお願いします。



今日はお昼に洗車をしてみました。
天気予報で雨が降るって知ってたんですけどね。

洗車をすると雨が降る

という定番の法則を、ひっくり返そうじゃないか!

洗車をしたら雨が降る?

Non non!

違うんだなぁ。

雨が降るけど洗車をする!

こうでなきゃねw



結局雨降らなかったけどさ。
(雨も止めてしまう男=ダイ)



WAXしようと思ったら、スポンジ入ってなかったわ。
どこに置いたんだ?

なのでWAXはキャンセルでお願いしまーす。

アバター
2011/06/15 08:29
<ユリ様>
くやしいのうwwくやしいのうww
アバター
2011/06/14 23:55
天然で雨を止めてサンキューなのですかっ…!
侮れませんね。
負けました…!(何w
アバター
2011/06/14 23:01
<ルキナ様>
ありがとうございますw
アバター
2011/06/14 15:26
まじかw

WAXキャンセル了解ですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.