Nicotto Town



ひゃー(;´∀`)

ここでは、人間関係はさばさばとクールに行きたいと

そう思ってたんだけどもw

でも、お友達を結んでいた人から、解除されると微妙な気持ちになりますね~
(´・ω・`)


たぶん。。。
声をかけられたみたいなんだけども、結果的に無視するような形になっちゃったので、
それで気分を害されたんでしょうね。
タイミングが悪かったので、あとから伝言で「ごめんね」って言おうと思ってたんだけどw


まあ、お友達なのに、全然ブログも見てくれてないし、ご本人も更新しないから
まったく絡めなかったから、意思の疎通もできなかったからね
しゃーないなーと思ってます。


プロフにも書きましたけど、
すぐに反応できなかったり、無視するような形になっちゃうこともあると思います。
もし、無視するようなことがあったら、それはタイミングが悪かったんだなと思って
あまり気にしないでくださいね。


と、クールになれない私www


とはいえ、
あんまり気にしないようにしてますです
はい(*´ω`*)


アバター
2011/06/14 18:24
銀さん

あららら・・・
そういうこともあるんですか~

私を解除した人も、すぐには友達申請なんかしないから!といった数分後に申請w
で、まったく来ないって感じでしたよ。
多分、チャットでお話するのがメインの人なんだーと思って・・・

はい。
気にしないようにしますね。
ありがとうございます( ^ω^ )
アバター
2011/06/14 09:37
相手側から申告してきても全く訪問もない人もいますから^^:
気にしないでいいと思いますよ^^
アバター
2011/06/14 06:42
ZEROさん

おはようさん!^^

そうなんですよー
でも、あんまり交流なくて・・・いや全然なくて、
広場で話しかけられたみたいなんだけど、すぐに気づかなくて
無視したみたいになっちゃったから、あとで掲示板にでも言い訳コメしようと
思っていたんですけど、切られちゃってました。
ここ、メッセージできないから、意思の疎通難しいですね。

あんまり気の短い人とも合わないので、今後のこと考えると良かったのかもしれません。

うん、ちょっと寂しいけどね~

アバター
2011/06/14 04:58
あらら、解除されちゃったんですか?
やっぱりそういう時はさびしいですよね^^;
お互い理解できるような仲間ができてきますから、そうなれば楽しいのですけれど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.