Nicotto Town



やっぱ心配

今日は娘とダンナがデートに出かけているので
お留守番の私は家でまったりしてます。

デートというか、娘が一人暮らしを始めるので
これから住むアパートの契約に行ってるんですが。

まさかこんなに早く親元を離れるなんてなぁ。
私自身、早くに結婚したので実家を出たのは早かったんですけど
それよりさらに早い娘の一人立ち。

・・・だいじょぶなのかなー(´・ω・`)

ちゃんとご飯食べるかなーとか。 ←ダイエット!とか言って何も食べなかったりするし
ハメはずしすぎないかなーとか。 ←すぐ調子に乗るタイプだし
たまには連絡くれるんかなーとか。←私によく似て面倒臭がり屋だし

あれこれ心配でしょうがないです。

まぁ、どうやら意外と心配性だったらしい私の事なので
例えば娘が立派な大人になってようやく一人立ち、とかになっても
やっぱり同じように心配するとは思いますけどねw


とりあえず。
健康にだけ気をつけてくれればいいかなぁ。
・・・生存報告はこまめにするように言っとこう。

アバター
2008/11/17 13:27
「女の子」っていうだけで心配な部分もあるのに
本人が至って暢気なところがまた心配で・・・w
子供の成長って、親にとっちゃ嬉しくもあるけど寂しいもんですよね(´・ω・`)
アバター
2008/11/17 10:23
心配ですよね~
うちもあと何年かしたらそんなるのかなぁ・・・
寂しいような~成長がうれしいようなぁ~
できるだけ長く一緒にいたいような~
アバター
2008/11/16 22:04
二日に一度はメールしそうなヨカン(・∀・)
すっごいウザがられそうだけどっw
アバター
2008/11/16 17:37
娘さんの一人暮らしは心配だよ。連絡はこまめにほしいよね。
連絡を待てずに、きっと自分からメールしちゃうと思うけどね (^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.