Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


今週の番組消化:ブンブンブラウ

モータースポーツ
・F1 中国GP決勝

アニメ:
・うちの三姉妹
・しゅごキャラ!

バラエティ:
・水曜どうでしょう(ジャングル・リベンジ 第六夜)

教養:
・爆笑問題の日本の教養(10週分!)


見てない番組

ドラマ:水谷さーん (-∀- )
・相棒(最終回まで)
・左文字進13

教養:
・爆笑問題の日本の教養(iPod で通勤中に観ます)
・IT ホワイトボックス(こちらも iPod で)

アニメ:
・みなみけ おかえり
・けいおん
・ハヤテのごとく!!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・東のエデン
・夏目友人帳 (再)
・神曲奏界ポリフォニカS
・銀魂(半年分以上貯まっている)・・・( -∀-)


とりあえず録画したけど・・・さて

ドラマ:
・歓喜の歌(大泉洋 出演)

アニメ:
・釣りキチ三平(傑作選)
・続夏目友人帳(再放送を観た後にしよう)
・RD潜脳調査室
・図書館戦争


中国GP決勝は雨でしたか。また、荒れたレースでしたねぇ。
NHKの番組はCMが入らないので、iPod での視聴に最適です!(・∀・)

アバター
2009/04/27 22:10
>>マーチさん

今日も、電車の中で行き帰りに「爆笑問題の日本の教養」を観る事が出来たので、とうとう
追いつきました (・∀・)

ワンセグ対応の携帯電話は、録画が出来るモデルものもあるんですよねぇ。地デジ自体は
納得いかない事がありますが、ワンセグは便利ですねぇ。


>>ソラねこさん

まだ観てないのでよくわからないですが、ゾンビPCとかが出てましたか?
中国の迷惑メール送信元のほとんどは、ゾンビPCだと思っているんですけどねぇ (-∀- )
アバター
2009/04/27 00:34
ITホワイトボックス今日の分も見ました。
迷惑メールが届く仕組みが少し理解できたような気がします・・・というかちょっと怖かったです(^^ゞ
アバター
2009/04/27 00:03
こんばんは

iPod で見るテレビ良いですね!さすがちゅんたさんです。
自分は土曜日も仕事をしていますので、朝録っておいた「おさるにジョージ」を、
電車で見ながら帰るのが大好きです。
「おさるにジョージ」を見ると、会社での疲れが癒されます (*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.