Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


もしもな妄想

はっ!
今日書くネタ全然考えてなかった・・・。

てかね、昨日のブログのタイトル、自分で見返しても意味不明なんですけど~。



どうも、ダイです。

住所書く時によく見るコレ。

都道
府県


47都道府県あるうち、1つだけ違和感があるところがあるのわかります?

「沖縄行きたいなぁ~」
「大阪出身やねん」
「子供の頃は長崎に住んでたよ」
「修学旅行は京都だったわ」
「出張で東京に」
「栃木が宮城に勝てるわけないっぺ!」
「広島って有名だよね」

などなど・・・
47都道府県全部、こんな感じで適当に言ってみて、何か違和感気付きました?
わからない人は、

都道
府県


付けてみよう!

いきなりから見つかりましたね。

北海 道

道を取っちゃったらわかりにくい!
北海道に住んでて、よく思ったものです。
「北海」って書いて「道」に○。
なんか変ってw

道が1つしか無いからそうなるんでしょうね~。
じゃあ道増やそうぜ!

まず愛知県と静岡県と神奈川県を合併させたらできませんか?

「東海道」

たぶん東海道名古屋市○○区とかって書くんだろうなぁ。

岐阜県が何か言ってきそうですね。
ぎふっ!(ぎくっ)だわw

「東海道」を見てしまったら、
なんとか道ってどんどん作れちゃいますよね?

って書いたけど、思い浮かばないわw
そして今日のネタはグダグダです。

何書いてんだろ・・・。

アバター
2011/06/20 23:18
<ルキナ様>
これ俺の中では普通の長さだよ。
アバター
2011/06/20 23:17
うんww長いww
良くこんなん長い文書けるねって言う事よww
アバター
2011/06/16 01:07
<ルキナ様>
長い・・・?w
アバター
2011/06/16 01:07
<黒猫★シーフ様>
北海道をどうやったら好きになるか・・・か。
北海道を離れて、改めて北海道の事を考えた時に、
もしかしたら北海道の魅力が見えてくるかも。
アバター
2011/06/15 19:01
わぁww
凄い長いww
アバター
2011/06/15 18:35
北海道に住んでるじぇww
北海道に住んでるけど・・・・・・・好きじゃないんだよなぁ~。どうしたら好きになれる???
★☆東京が夢です★☆

うん。STPお届けするっすww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.