Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


ステキが増えない?

昨日は珍しくおしゃべりカフェに入り浸ってみました

そこでたくさんの方にステキ押していただきましたが
部屋に戻るとステキ数値に変化は見られませんでした

見間違えかなとも思うけどとても覚えやすい数字だったので
間違いはないかと・・ もう一度検証してみなくちゃ

アバター
2008/11/18 16:57
失踪したマスターの霊とか・・
(し、死んだのか)
アバター
2008/11/18 02:12
同じくカフェで、ステプあげようとしたら、システムエラーが出た。

魔物がすんでる?
アバター
2008/11/18 00:10
お騒がせしております(^-^;

ちょっとカフェに潜入してみましたが、
時間が短いとどこで頂いたステキなのか
ぜんぜん判断出来ないですね
別窓で確認しようとしたらログアウトになってしまいました
アバター
2008/11/17 19:10
ステプはニコッとの大事なトコだから、
ぜひ結果を聞かせて☆

こっちも調べてみるよ
アバター
2008/11/17 03:21
メモリ2Gでも少ないのか...orz

もう一度体調良い時に実験してみます><
アバター
2008/11/16 21:45
そんな障害まであるのか!
私はVISTA64デュアルブートで残してあるので、ちょっと試してみようかな…
アバター
2008/11/16 17:33
メモリの容量目安がヘルプに乗っていたので、要チェックかも知れませんー
学校のパソコンだと快適だけど、自宅のパソコンはメモリは低いので、
かなり動きが違うw
アバター
2008/11/16 15:17
ええーー!?
そうなの~?
ぜんぜんわからないや・・・検証お願いいたしますw(他人任せ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.