Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


スイーツ

基本辛党ですがミルフィーユだけは別!

食べにくいのでひとりでこっそりガツガツ食べたいな。。

アバター
2008/12/04 12:16
うわ、りんぞうさんのリンクやば・・・Ψ(@ ̄¬ ̄@)

3つくらい一度に食べたことあるけど
胃腸が弱いから消化しきれなくておなか痛くなったよ^^
アバター
2008/11/28 15:14
ミルフィーユの大人食いってどんなんかな?
1度やってみたい・・・^m^
アバター
2008/11/27 07:26
甘い物はよくわからない、↓かな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6
このケーキならボロボロにしながら食べます(笑)

玄関が遠い場合は裏口(伝言版)からどうぞ。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/myboardlist?user_id=1545

「友達申請について」のコピー先が何故か読めなくて、基本お断りの方の記事と勘違いしていました。
アバター
2008/11/26 23:05
みんなそうなのかぁ・・・安心しました

どこからフォーク入れても返り討ちにあうんだよねぇ;;
アバター
2008/11/26 21:16
ポロポロこぼしながら食べてしまいます^^;
でも 美味しいですよね~^^
アバター
2008/11/26 20:58
ミルフィーユ、うまいよねー^^
あれの上手な食べ方って、ないのかな?
お外じゃームリだね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.