Nicotto Town



ふっふーん♫



最近、好きな人の誕生日だったのだよ←

あ、先に言っとくけど、

異性だょ?←w

まあそんなことは置いといて、

そうだったんだよん。

だからお菓子を作ってあげましたとさ^^*

作りすぎたので友達にも配ってたんだが、

あれ?

特別に作ったつもりがみんなに配ったから

特別感が緩和されている(〇`;)笑

まあさ、いいんだけど!

って感じだった。

おいしいと言ってくれていればいいなぁ。

友達には

「お菓子作りとか乙女か!」とか言われたけど、

乙女ちゃうわ!

と突っ込んだんだょ!

乙女だったりするのかねぇ?

自分ではわからないけどね^q^

アバター
2011/06/28 18:07
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥冷えたスイカが、おいしぃよぅ~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン❤
アバター
2011/06/22 21:44
(U*´ω`)きょうは夏至で、日が長かったネ?昨晩の帰り道に虹をみたょ:*ヾ(*´ω`)ノわあぁぃ❤
アバター
2011/06/20 08:36
おはよう(✿◕ ◡ ◕) 
久しぶりにいいお天気☀ 
今週もよろしくです♪♪
アバター
2011/06/19 09:24
おはよう(✿╹◡╹)ノ 
やっと休みなのに、また雨の週末……
今週もお家でのんびりかなㆀ
アバター
2011/06/17 10:19
おはよう(≧ヮ≦) 
暑いのも嫌だけど、たまには晴れてほしいなぁ……☂ 
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2011/06/16 23:06
わたしもお菓子つくれるようになりたいわ!
ほんま、憧れる☆
アバター
2011/06/16 21:41
ふーくんまじ乙女!!(♛‿♛✾)
アバター
2011/06/16 00:17
こんばんは☆彡 
Tシャツの下は水着ですw
蒸し暑いからプールに行きたい(≧▽≦)

バレンタインのお返しに、手作りチョコを男子から
もらったことあるよw
喜んでもらえたかな?^^
アバター
2011/06/15 19:34
ひどいなw
でもすばるが好きになったんだから、
好きを突き通せ!(

すてぷか...
愛のメッセとか頂戴(氏ね
アバター
2011/06/15 19:26
最近誕生日ノ

うちにもくれー(`・ω・´)b (やm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.