Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方

雨の日は、本を読んで、クラッシックを聞いて。。。


とは思うけど、実際は家の中で愛犬の相手。

ボールを持った愛犬を私が追いかける。ボールを取って愛犬から離れ、愛犬に投げる。愛犬が取り落としたボールは私が拾う。

こういうことをしていると、何かの物語で目隠しでもされてお姫様の鬼ごっこの相手をさせられる召使の様子を想像してしまう。

アバター
2011/06/20 22:31
ボールじゃなくてポールでは!?
アバター
2011/06/16 21:46
愛犬がボールを
追いかけるのでは
ないんですね^^;
アバター
2011/06/16 20:02
…情景がよくわかるだけに、和んで、そして脱力。
下僕はたいへんなんですよねえ^^;
アバター
2011/06/16 03:50
愛犬を持った私をボールがおっかける。

意味ぷーでしたぁ・・

いつも召使のローティさんです
アバター
2011/06/15 23:45
 …ウ~ン、ウチの老犬に噛み付くれたァ…(゜o゜)

ヤッコさん、田圃で立ち往生していたのを助けたのに…(>_<)
薄情なヤツだ・・・って、初めて解ったよゥ…(-_-)
アバター
2011/06/15 23:27
あまあまですねえ~。
アバター
2011/06/15 23:10
成程~♪
いつでも愛犬中心な生活なのね(^◇^)
アバター
2011/06/15 21:49
読書に音楽鑑賞って優雅だねぇ^^
実際は愛犬に遊ばれてるんだね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.