Nicotto Town


月がきれいですね


シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓


先月、久しぶりにシリーズ一気読みしたこのシリーズ。

この数年、低所得者になったわたし、前は全然利用してなかった市立図書館で、

シリーズ開始当初は、貸出中が多くて忘れていたけど、先月他の本を借りに行ったとき、

たまたま揃ってたので、はずれだった場合の対策をかねて、試しに3冊借りてきた。



で、その日のうちに全部読んでしまった…。

「また、かりにいかなきゃ(泣)」ってことで、次の休みに自転車こいで、

残り9冊Getして、貸出中の2冊を予約して帰った。



2日で読んでしまった……。

主人公:奏クン(中3男子一年病欠でダブり)のピュアさにやられた!

なんでいい子なんだよ~。

やっと貸出中のが戻ってきたので、今週末には再会できる!待っててね。

アバター
2011/06/19 22:08
シュバルツ・ヘルツ 読了!

2日間かけて、移動中に少しずつ読んだ。

どう収まりつけるのかと思ったが、アドルフもルドルフも助かって良かった~。

やっぱり奏クンは可愛くて癒される!

「なななななんで!」ってホント、こんな中3男子ってファンタジーだよね。

後は、外伝が3冊あるので、図書館に全部揃ったらまた借りよ!
アバター
2011/06/17 00:37
ゆきこさん、こんばんは。

すごいペースで読んでますね。

読書にはまるのは良いことですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.