Nicotto Town



愛犬元気 朝の情景

今朝は、愛犬は7時までぐうぐう寝ていたが 私の出勤直前に起きて来てサンルームでくつろぐ。愛犬の背中に「いってきます」と小さく声をかけて出勤。

朝の愛犬のパターン

二度寝:さらに私の帰宅が遅くなると、仕事で子供の寝顔しか見られないお父さんの気持ちを体験。


無視:子犬の時から私が朝出かける、ということは知っているので愛犬は無駄なことはしない。ただし面白くはないらしく知らんぷりを決め込む。


たまに、じっと出勤する私を見る。


④ごくたまに、付きまとって引き留める。


④をやられた朝はハンカチを涙で濡らしながら出勤。

アバター
2011/06/20 22:29
サンルームがあるんや!?
アバター
2011/06/19 03:23
パターンがあるのですね。かわい~
アバター
2011/06/18 23:33
犬もイロイロ思っているんだろうなぁ。
案外ね、飼い主とは違うことを思っていたりするんじゃないかってw

騙されていたりしてwwそう思ってみるとあやつらもツワモノw

今は猫だけれど、犬の反応は捨てがたく心に残っています。

テレビを観ている時、さぁ、クライマックスというシーン。
後からトコトコ出てきて、ごろん!
テレビの前で、お腹を見せる!
ぼくを撫でなさい!だってよw

何で、クライマックスにでてくんだよぉ~><
雰囲気を読むのね。
可愛くてテレビが吹っ飛んじゃったw
アバター
2011/06/18 23:14
そのうち休んでしまいそう?
アバター
2011/06/18 21:04
④はお猫さまもやります。
下僕も泣く泣く出勤、ついでに、服も毛だらけなので、やはり泣く泣くはらってますw
アバター
2011/06/17 23:46
みんな目に浮かびます。
かわいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.